Falconsableさんのクチコミ
‐view![]()
昨日出先でスターバックスに寄りました。
元々フルーツ系のフラペチーノは好きなので期待していましたが、真っ赤なフラペチーノというビジュアルにも惹かれていました。
いつもホイップはエクストラでお願いしています。ミルクを使っていないベースはわりとめずらしいので出来るだけ混ぜずにそのままいただきました。
1つ残念だったのはストローが紙だったこと。。
4月からプラスチックに戻ると聞いていたのでストローの変更をお願いしていなかったのでした;
紙ストローだと美味しさ低減してしまうのですよね。。
今回の" THE 苺 フラペチーノ "は720円…。
公式には「苺果肉と粒々食感で本物の濃く甘い苺を超えたような…」とあります。
一番底に果肉入りのストロベリージュレがたっぷり入っています。ジュレは緩めで苺果肉は思っていたよりは少なかったのですが、ここは個体差がある部分なのかな(?)と思います。
苺の酸味と食感は十分感じられましたが甘いです…確かに濃く甘い苺を超えています(笑)
ストローを差し込んでジュレだけ飲まずにベースと混ぜるべきなのでしょうねb
ベースはすっきりした味わいで、最後まで氷が分離(?)しなかったので凍らせた苺を多めに使っているのでしょうか。ソルベのような印象がありました。
あっさりしているためお好みでホイップを混ぜると良さそうです。
若干甘かったのですがフルーティーさを前面に押し出したようなフラペチーノ、もう少し気温が上がってきた頃にもまたこういう商品が来ると良いなと思いました。
[熱量:[301kcal],[蛋白質:0.6g],[脂質:8.7g],[炭水化物: 55.4g]
食べたい気持ちをコメントしてください!
ストロベリージャムみたいに甘くて濃いです
果肉が大きくて満足感があります
ホイップと混ぜると丁度良い滑らかさです
エクストラホイップにしましたが、エクストラで丁度良いぐらいでした... 続きを読む
美味しすぎ
私はいちごミルクが苦手で。。
今までのフラペチーノも甘くて美味しいですが
今回はいちごが濃くて甘酸っぱくて
私の好みすぎた🥺❤️... 続きを読む
濃い苺のフラペチーノ🍓ミルクが入っていないので、がつんと苺味です。いちご100%のジュースとは違うので、酸味もありつつ、しっかり甘いです。甘〜いものが飲みたいけどさっぱりしたい、、という時におすすめ!!... 続きを読む
本日発売🍓
苺を頬張ったような、みずみずしさと粒々食感まで楽しめるフラペチーノ®
フレッシュ感があり、みずみずしい苺の世界を存分に楽しめる夏らしいフラペチーノ®です。
苺らしい甘みと酸味のバランスにこだわっただけでなく、ストロベリー果肉、ジュレ、シードを程よく混ぜ込むことで、まるで本物の苺を頬張ったようなプチプチした粒々食感まで楽しめます。
ホイップクリームを混ぜると、スイーツのような味わいに変化していきます。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。