粒あんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ザクザクのバナナチップスにチョコ掛けのバナナのサンダーひとくちサイズ。
ええやんええやん、これええやん。バナナチップスのサクシャリ感にチョコレートの甘さが、チョコバナナの味やんって感じでチョー美味いっす。
チョコチップス好きとサンダー好きには堪らないコラボレーションでやんす。
箱買いして大正解でした。... 続きを読む

バナナチップが入っていて食感がいい👌
バナナの風味もしっかりして、ブラサンのあのゴリゴリとした食感もあってうまーい🤤🍌🍫
あっという間に一袋消えた!美味しかった💛... 続きを読む
チョコバナナのお菓子が好きなので購入。
甘さ強そうと思いながら頂いたら、意外に甘さ控えめ。
お砂糖の甘さが強すぎず、バナナの甘さがちゃんと感じられます。
美味しいです!
ゴリゴリ食感も良く、とても気に入りました。... 続きを読む
「本商品は、インパクトのある力強いゴリッと食感が特長のバナナチップと自社特製のザクザクビスケットを配合し、ゴリッ!ザクッ!なヤミツキ食感をお楽しみいただけます。また、バナナフレーバーと相性抜群のビター感のあるチョコをハーフコーティングすることで”バナナ×チョコ”の王道な間違いないおいしさをバランスよく仕上げました。
勉強や仕事の休憩時間や自分時間のお供など、ちょっと気分を盛り上げたい!そんな時にぜひお召し上がりください。」
コンビニ限定商品のようです。
バナナ味が好きなので、気になって購入しました。
開封すると、お菓子のバナナの甘い香りがします。... 続きを読む

ザクザクバナナ🍌
クランチの中にバナナチップが加わり香り高いバナナ風味が広がり、ザクザクカリカリ甘めでおいしい♬
バナナチップはココナッツオイルフライしているそうです🍌
バナナ味好きでやわらか食感好きな方は
ローソンオリジナルのやわらかチョコバナナ味も... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。