もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ ザッハトルテ > でびるぷぅさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ ザッハトルテ > でびるぷぅさんのクチコミ

森永 ピノ ザッハトルテ 箱10ml×6

  • 発売日:2024/11/5

只今230食べたい

でびるぷぅ (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


でびるぷぅさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

まいばすに 良く行く理由の1つに 良く行くスーパーより 特売などではなくても 安いものがあって 更にその中の1つが アイスなんです🙌
仕事の帰りに どうしてもアイスが食べたくなって まいばすがあるの道に向かい!アイス売り場へ直行! なんだか大人な感じのピノ? ん? ザッハトルテ? それも106円(税込)? これは買うしか!
帰宅途中に ぱっかりと蓋を開け 食べ進めると 1つ頬張るごとに この小さな1粒に ザッハトルテの濃厚さ 詰まってまして!「あぁ 幸せ💞」となりました♪
帰宅後 きっちり仕分けして 捨てようとしましたら 森永乳業さんから 嬉c一言が🎶(写真参照) こういうお気遣い さりげなくできるの とっても良いですね🙌

入手:購入品/その他/まいばすけっと

食べた日:2025/04

投稿日:2025/04/05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ ザッハトルテ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る