あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > オータニ > 桜餅道明寺 > ハムちゃんハムジさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 桜餅道明寺 > ハムちゃんハムジさんのクチコミ
ハムちゃんハムジさんのクチコミ
只今0食べたい
ハムちゃんハムジ (1025)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ハムちゃんハムジさんの評価
昨日30日に購入。昨日🌃に食べた。原材料にコチニール使用🐛😮💨購入してから気づき。桜葉塩漬けが固いというか葉っぱ葉っぱ🌿してる😖食べにくい~😟こしあんも甘いし~そんな味と食感だから🐛ばかり頭に浮かび~関係ないけど🥸←ぶらり途中下車の旅📺️見てたら田山涼成さんで旅人が~😀🥸←スゲーそっくり🤣🤣🤣メガネかしら~🤣
入手:購入品/スーパー/オータニ
食べた日:2025/03
投稿日:2025/03/31
他の4件のコメントを表示
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(7件)
他の4件のコメントを表示
うちもコチニールだよ♥♥♥🤣
これスーパーで作ってる感しないけど🤣
惣菜関係でしょ仕事❓️🤔
1回食べればこれはいいや的な感じだよ🥸
パックが同じなんだよなー🥸
桜系のやピンクなモノに、割と使われててどうしょうもないよね…🥺
でも赤色〇〇号みたいなのも、なんだかなぁ…と思ってしまうわがままな私…🗿
あ!田山涼成さんに激似な人でてたの😳❓️
私あの方も好きだよ〜(*´艸`*)🩷
東ハトのお菓子イチゴ🍓系コチニールだらけなのかしら❓️🤣
赤の🐛印象がね~😇
桜🌸の木にいる🐛も凄いじゃない見た目が😵←本当にこの😵顔になるよ~😅
一昨日のぶらり途中下車の旅📺️でね旅人が田山涼成さんだったのよ~🙄
見た瞬間にアレ❓️🥸←スゲー似てるじゃんと思ったのよ🥸この絵文字だよ🥸🤣
ワシの知り合いにも🥸ソックリなのがいるよ。
髭生やしてて。
🥸見るたびに思い出しちゃうよ。
田山涼成さんもメガネかけると🥸になるんだ🤣
葉っぱ堅いのあるよね。
勘弁してほしいね。
⚾の人が浮かぶでしょ🤣
ぶらり途中下車の旅で田山涼成さんがまさに🥸そっくりだった髭は生やしてないけど、見た瞬間眼鏡も頭も🥸そっくりで🤣
もぐナビで🥸ばかり使ってるからすぐ🥸思い浮かび🤣
葉っぱ🌿固い飲み込まずに加トちゃんペーッしようかと思った😅
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。