
PIN920さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
シロップ多めのコーヒー牛乳のような味ですが、コーヒーの味は優しめでミルクが強めです。甘党の自分には合いましたが、スタバに行ってまで買うかというと微妙です。味は文句ありませんが、市販の甘めのコーヒー牛乳とさほど変わらないように思えます。氷少なめがおすすめです。 ... 続きを読む
人によっては甘すぎると感じるかもしれませんが私は好きな甘さでとても美味しくて気に入ってます。
期間限定なのが残念で定番メニューにしてほしいくらいです。
アーモンドミルクに変更したのも美味しかったです。
最初の方はよく混ぜないと上の方に甘さがあるので注意です。... 続きを読む
甘くは無いです。オーツミルクの味がしっかりしてます。... 続きを読む
コメント(2件)
飲んでみます👍
甘いですけど美味しさが勝つというか
甘い飲み物飲まない自分でも美味しく飲めた
という感想です。
ご参考までに。
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。