もぐナビホームへ > イオン > SparklingWater 炭酸水 さくらの香り > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > SparklingWater 炭酸水 さくらの香り > もぐちゃかさんのクチコミ

イオン SparklingWater 炭酸水 さくらの香り 500ml

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

すごく好み。
桜の香りの炭酸水。
教えてくれたお友達に感謝じゃ。

実は甘くない炭酸水は特別好きではなかった。
じゃがこのフレーバーは別。
とっても桜の香りがしてふわ〜っと幸せな気分になる。

味っていう味は他の炭酸水と同じで辛酸っぱいとしか言えないけれど、そんなところもとても好ましいのう。

ズブロッカ(さくら餅の香りのウォッカ)を割るのにぴったりじゃ。

桜の香りのする酒をどうしても飲みたくて探し回ったけれど、酒よりこれでいいと思ったくらいじゃ。

売っているうちに箱買いしたい。

ーーさくらフレーバー。季節を感じさせる炭酸水に。
採水地:山梨県富士吉田市上吉田字立石ーー

製造:友桝飲料
税抜き60円(通常価格税抜き68円)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/03

投稿日:2025/03/21

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

今だけのフレーバーだから、ちょこちょこイオン行って複数本買いだめしといたほうがいいんじゃないかしら❓️😀
もっと安くなればいいけどね😀
そういえばイオンで10日ぐらい前にデカビタCのゴールデンジンジャー味が税抜き48円と在庫処分価格だったから5本買っといた😂
By ハムちゃんハムジさん  2025/03/21 22:22:37
 
-
うわー!私もこれ飲みたい❣️
お茶の桜フレーバーしか飲んだことなかったけど、ついに炭酸まで出るとは...
しっかり桜感じられるのいいね👍🌸
ゼロカロリーだし!
By こつめかわうそさん  2025/03/21 23:56:47
 
-
うわ~返事遅くてごめんなさい。
これ、イオンに売ってたよ。
あとイオン系列のお店にもあるみたい。
これほど桜っぽい匂いするものないね。
今季色々桜っぽいもの探してるんだけど、これが今のところ一番かな~。
ちょっとチェリーっぽいけど、チェリーも好きだから。
By もぐちゃかさん  2025/03/24 04:03:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イオン SparklingWater 炭酸水 さくらの香り」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る