あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > たけのこの里 > 明治 きのこの山とたけのこの里 宇治抹茶西尾抹茶 > たべ子さんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 きのこの山とたけのこの里 宇治抹茶西尾抹茶 > たべ子さんのクチコミ
たべ子さんのクチコミ
只今15食べたい
たべ子 (208)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
たべ子さんの評価
5割引き税込227円で購入。たけのこの里の西尾抹茶の方が好みかな💚渋い感じで美味しいです。きのこの山の宇治抹茶は甘い感じ。どちらも美味しかったです😊
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2025/03
投稿日:2025/03/18
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
スタッフさんセレクト 実はきのこの山とたけのこの里両方入ってました(苦笑) どっちも抹茶の味が濃くて美味しいです! リピしたい!... 続きを読む
#ほくほく ドラッグストアカワチで、明治のきのこの山とたけのこの里の宇治抹茶と西尾抹茶を購入し、食べました! どちらも抹茶の風味で美味しかったです😋 #ドラッグストア #カワチ #明治 #きのこの山 #たけのこの里 #抹茶 #美味しい #チョコレート #チョコレート菓子 #甘い物 ... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。