あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ローソン > たけのこと豚肉の五目春巻 > ぎにまるさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たけのこと豚肉の五目春巻 > ぎにまるさんのクチコミ
ぎにまるさんのクチコミ
只今10食べたい
ぎにまる (234)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ぎにまるさんの評価
春巻きの魅力は安い×多少冷めても美味い‼️そしてご飯のおかずにも、単体で食べて小腹満たしにもなる‼️セブンの春巻きに再熱してさいきんたべてるけど、今日はローソンだよ💙皮のパリパリ感はローソンもでした🥹豚肉とたけのこのシンプルな中具でここまでジュワッとおいしい♥️
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2025/03
投稿日:2025/03/03
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。