
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
みかんと南国のフルーツの味がします
味はご褒美というほどじゃないんですけど、入っているフルーツは珍しいものなので中身はご褒美かも... 続きを読む
ダノン ダノンビオ ご褒美フルーツセレクション
食べきりサイズのカップ入りフルーツヨーグルトで、柑橘類と🍊🍋葡萄🍇っぽい香りがしました。
クリーミィで滑らかな口当たりのヨーグルトに甘酸っぱくって瑞々しいフルーツの香味がお口いっぱいに広がりました。
商品名通りに自分へのご褒美としていただきたい仕上がりになっていました。
#春の新作... 続きを読む
ダノン ダノンビオ ヨーグルト ご褒美フルーツセレクション カップ75g×4は、マスカット、パッションフルーツ、アプリコット、グレープフルーツ、マンダリンオレンジの計5種のご褒美感あるフルーツをたっぷり使った贅沢なおいしさが特長です。口に入れると広がる、スパイシーで優雅なパッションフルーツの香りに、グレープフルーツの酸味とすっきりと甘いマスカットに、マイルドなアプリコットが「ダノン ビオ」のクリーミーな味わいを引き立てます。最後に、マンダリンオレンジの酸味と熟したマスカットの風味が一緒に現れ、後味に爽やかでジューシーな余韻を残します。5種類の果物が入っているので、贅沢です。甘酸っぱさと甘さで食べやすいです。... 続きを読む
パッションフルーツがしっかりと感じられるヨーグルトです♪
美味しかったです!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。