もぐナビホームへ > アスパラガス > ギンビス ミニアスパラガス ダブルショコラ > 粒あんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ギンビス ミニアスパラガス ダブルショコラ > 粒あんさんのクチコミ

ギンビス ミニアスパラガス ダブルショコラ

  • 発売日:2025/2/25

只今81食べたい

粒あん (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


粒あんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

美味しい!ダブルショコラというネーミングに惹かれ購入。見た目ほろ苦いのかなと思ったけど甘味も程よく、食感も硬すぎず好みでした。キンビスのしみチョコ好きな方にはオススメです。コスパは良くないですがリピします。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2025/02

投稿日:2025/03/01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス ミニアスパラガス ダブルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る