粒あんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
以前美味しくてリピしようとしたらもうなかったやつがまた販売されだしたので購入してたのを食べました
冷蔵庫入れてました
これはほんまチョコ染みで濃ゆくて美味しいです
ザクザクではありますがしみしみです😋
また食べれて良かったです✨... 続きを読む

見た目からめちゃくちゃうまそうなんですが、、、
開けてつまんでみるとずっしりしてて重い!
食べてみると!しっかり歯応えでチョコがずっしりなのが分かる!ビターなココアに甘いチョコ。チョコが攻めてくる感じ。これは美味しいシミチョコ菓子!もはやチョコスイーツ。最近のチョコ菓子で1番のヒット☝️
シミチョコの最高峰🍫❗️
#初もぐ ... 続きを読む

アスパラガスとチョコの組み合わせなんて美味しくないわけない🤤
さくさく香ばしいビスケットにまろやかなチョコが合う〜🍫
ついつい食べすぎちゃう🤎
個人的にとっても好きでした🫶... 続きを読む
周りのココアパウダーはほろ苦くて、チョココーティングは滑らかでくちどけがよく、甘すぎずチョコが濃厚で苦味もあります🍫
ココアビスケットはチョコがしみしみでサクサクした食感です🍪🍫
チョコの風味がしっかり感じられて甘すぎないので、パクパク食べられちゃうお菓子でした🍫👍🏻
リピありです... 続きを読む
おいしー!チョコ好きは好きかと!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。