‐view![]()
シンプルな炒飯ですがワタシ的に求めてた理想の炒飯でした😻♥️
昨今、名店やチェーン店コラボだったり
製造方法や具材感など様々にこだわりがある冷凍食品シリーズ中でも安価だし
とくにこれといった特徴が明記されてなかったのですが
コレが良かったのか【町中華屋さん】のド定番シンプルな王道炒飯に似ていました♥️
袋のままレンチンして食べました!
今まで食べてきたのはレンチンすると水分が抜けきらず、ごはんが固まりになってたりべちゃついたりしてたんですが
コチラはしっとりふっくらしてるのに不思議とパラパラと崩れていき炒めた感があるごはん✨
ネギ油と炒めた香ばしい香りがして味付けはシンプルな王道の炒飯!!
濃すぎないんですが旨味がありおいしかったです😺
具材は、【炒り卵・チャーシュー・ネギ・かまぼこ】
炒り卵はまるで手作業て炒めた?とゆうくらい大小ランダム煮入っててたまご焼き?😹と思うくらいな塊があったりで塩気のあるごはん煮対してほんのり甘味があり♥️
チャーシューもこんな安価なのにかなりゴロッと厚みがあるブロックで脂身がある部位もあって、しかも量もケチらずにたっぷりと入ってました!
個人的に嬉しかったのは町中華やウチの家庭でも入れますがかまぼこ♥️
プリッと感が好きなんです😸♥️
シンプルな商品名に対してかなりクォリティが高い炒飯だと思います😺
シンプルなのですが【普通においしい炒飯食べたい!】て欲がかなり満たされました♥️
食べたい気持ちをコメントしてください!
引換券でいただきました。
至ってシンプルな炒飯で私の好んでる味でした。
お皿入らずで食べられるようでしたが、米粒一つでも残したくなかったのでお皿に入れて食べてます。... 続きを読む

初めてローソンで冷食買いました。昼ご飯に食べました。レンジで簡単調理出来る炒飯。出来上がったのを見ると一見ベチャッとしてるみたいだけど、ちゃんとパラパラの炒飯でした。味も美味しかった!... 続きを読む

袋のままチンして完成!
開けるとかなりベチャっとしてるように見えますが、だしてみるとパラリとしてて、たべてみてもベチャっと感はありません。しっかり濃い味です。にんにく🧄の味もする。お肉も卵も良いサイズで入ってます☺️チビの弁当に入れたけど、気に入りますかね😆
#夏の新作... 続きを読む

初冷凍の炒飯!!ローソン冷凍食品のクーポンあるから試してみようと思い購入✨️
そしたらめっちゃ美味しかったです🥹🫶
チンしてから冷ましたらパラパラ感でて、冷ました方が美味しいー!!
そしてネギ油の風味しっっかりで超味付け自体も
濃くて具も割と入ってて量もちょうど良く最高♡... 続きを読む

シンプル
レシートの引換券で貰いました。
一般的な半チャーハンくらいの量でしっかり味が付いていて美味しいです。商品名になっている具材もバランスよく入ってます。
コスパが良いとは言えませんが、手軽に食べたい時は丁度良いのではないでしょうか。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。