あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 文明堂東京 > 月三笠さくら > もこもこもっちさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 月三笠さくら > もこもこもっちさんのクチコミ
もこもこもっちさんのクチコミ
只今6食べたい
もこもこもっち (4233)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
もこもこもっちさんの評価
文明堂さくらどら焼き🌸久しぶりに食べたくなり購入しました🌸夕食前のおやつに頂きます🌸どら焼き生地は、ふんわりほんのり甘く蜂蜜と清酒の味わい中の桜あんは、とても滑らかで白あんベースの甘~い桜あん🌸ちょっぴり入っている桜葉が良いアクセントに🌸久しぶりに頂きましたが文明堂さんらしい甘いどら焼きで疲れが癒されました🌸#もぐ推し
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2025/02
投稿日:2025/02/23
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
職場でのいただきもの。どら焼き好き、桜餡も好きだから嬉しい! ふんわり厚みのあるどら皮に、綺麗なピンク色の桜餡。思っていたよりは桜の香りは控えめで優しい。もう少し塩気も桜感も強い方が良いんだけどな…。 当直の夜ご飯にいただいちゃいました♪ ごちそうさまでした(*´꒳`*) #定番のどら焼き... 続きを読む
ほんのりさくら風味 思ったより小さなサイズでしたが ほどよい甘さでおいしくいただきました(*^-^*)... 続きを読む
桜の風味があって美味しかったです。白あんだから上品でした。皮もホットケーキじゃなく美味しかったです。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(5件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
月三笠さくら
お日保ちタイプの小ぶりなどら焼き「月三笠」の、期間限定のお味です。
春らしいさくら餡を、月三笠特有のやわらかいどら焼き生地で包みました。
文明堂のさくらどら焼きは2種類あって、こちらは、皮が甘さ控え目もっちりタイプ見たいです🌸
早速お昼に冷やして頂きます🌸
どら焼きの皮は、ややしっとり少しモッチリかなぁ…どら焼き独特の甘さは確かに控え目🎵
中のさくら餡は白あんベースの桜こし餡🌸
皮は甘さ控え目だったのに対し、桜餡は練っとり甘いです😅桜の味わいよりも白あんの方が強い
皮は甘さ控え目で良かったのですが…
中のさくら餡が桜葉入りだと塩気も感じられ良かったです😅
やっぱり文明堂はイメージ通り甘かったです🌸