
ひらりんごさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ゴディバのアイスクリームはすごく久しぶりにいただきます。
上にカールしたチョコが乗っていてアイスと一緒に食べるとパリパリでおいしいです。
アイスは固めなので溶かしながらいただきましたが
ビターだけれどすごく濃厚な味ではなく、さっぱりしています。私はこのくらいの濃さでおいしいと思うけれど、物足りない人も多いと思います。... 続きを読む
ヨークベニマルの特売で購入しました。
300円くらいでした。いつもは税抜で298円です。ゴディバのアイスは初めてでした。スタンダードなミルクチョコレートにしました。
濃厚ではありましたが甘すぎないアイスでした。結構硬めです。時間をおいて溶かしつつ食べました。
上の削られているチョコはビターな感じでした。上のチョコはあまりいらないようなという印象でした。
高いですがたまにだったらいいかなと思いました。... 続きを読む
価格帯としては、高級アイスにカテゴライズされると思うのですが、値段と味が見合っていないな、と毎回思います(笑)
カフェモカと同じビターチョコがアイスの上に乗っています。ミルクチョコアイスは、あまりコクの感じられないチョコ味ですが、ビターチョコと一緒に食べる事で誤魔化されます(笑)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。