もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド > ちゅんちゅーーんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド > ちゅんちゅーーんさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド 箱49g

  • 発売日:2024/10/1

只今86食べたい


view


バレンタインの時期にもらったやつ✌️
ガーナプレミアムってだいたいどれも美味しいけど高すぎるから自分じゃ買わない笑
というかお菓子とかは自分じゃなかなか買わなくなったかも〜
貰い物生活よ🥺

前に食べた時5個入りとかじゃなかったっけ?
いつのまにか8個入りになってる❣️
小さく食べやすくなったんだね〜

口どけの良いトリュフだから、いつもはブルボンのトリュフ食べてると全然別物で、お高い感じがあるなあ
ナッツもあるから風味も食感も良くて最高😃
これがバレンタインの高級パティシエのチョコだよって渡されても私のバカ舌だと騙されそうだ🥺

やっぱりガーナプレミアムシリーズはどれもハズレがないな〜
でも最近のやつだとエルメコラボのバニラのやつがやっぱり1番好き❤️

ごちそうさまでした🙏

入手:もらいもの

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/17

コメント(2件)

あっ!ちゅんちゃん、もらいものする機会多いイメージある🤔✨
こういうチョコ、結構お値段しちゃうから…
あまり機会にホイホイ買えないよね💦
だからこそもらえたらめっちゃ嬉しい(゚∀゚)🩷
ちゅんちゃんバカジタじゃないと思うなぁ🤔
それだけ今の市販のお菓子のクォリティが上がっていってるんだよね💡きっと(゚∀゚)❣️
By ゆるりむさん  2025/02/18 03:19:24
 
-
わたし貰い物生活だよ😅
だから毎月の食費5000円とか笑
こういうチョコでも満足だから、多分質より量重視なんだと思う🥹
By ちゅんちゅーーんさん  2025/02/18 20:35:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る