こつめかわうそさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
🌟3 ノーマルのが好き🍓甘いいちごみるく
コクのあるジャージー乳を贅沢に使用し、香り豊かな苺果汁とともにとろける食感&なめらかで上品な味わいのスイーツに仕上げました。当シリーズならではの2層仕立てのクリームが、いちごミルクプリンのおいしさをさらに引き立てます。
定番人気のミルク味やカフェラテ味との食べ比べもお楽しみください。🍮🍓
今売ってないのかな?🤔
期限切れでとっくに食べたやつ😅w... 続きを読む

口コミがいいので、気になって購入しました。
天面のクリームはぱっと見は乳白色ですが、スプーンですくうとわずかにピンクがかっていて、プリンは可愛らしいいちごみるく色です。
クリームはとろんと柔らかながら濃厚な口当たりです。
甘めで、ミルクのコクがしっかり感じられます。
プリンもとろりと柔らかく、ゼラチンや寒天のほよほよとした舌触りもほぼなく、なめらかな舌触りです。... 続きを読む

ジャージー牛乳プリン いちごミルク
コクのあるジャージー乳を贅沢に使用し、香り豊かな苺果汁とともにとろける食感&なめらかで上品な味わいのスイーツに仕上げました。
当シリーズならではの2層仕立てのクリームが、いちごミルクプリンのおいしさをさらに引き立てます。
156kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍... 続きを読む

めちゃうまいちごみるくあいす♡
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
オハヨー乳業
ジャージー牛乳プリン... 続きを読む

このシリーズ大好き💕
とろとろクリーミーなプリンがたまらん🍮🤤
いちごの酸味と甘味も感じられて、春がくるなぁ〜って感じになる🌸
ほんのりピンクなのも可愛かったです☺️... 続きを読む
コメント(8件)
他の5件のコメントを表示
飲み物のいちご牛乳とかも好きよ~
これ冷凍食したらどうなんだろう?🤔
冷凍も美味しいと思うな🤤
でも上のミルクソースをトロッと絡めて食べるのが好きだから、私はそのままの方がいいかも👏
プリンはほんと、無限に食べられる🥹
めちゃうまだった~(。♥‿♥。)
美味しいよね!321個食べれる💪(´-`💪)
みにぃちゃん推しならガッツリ冷凍もやってみたいなあ🤤バナナと苺も買ってこなきゃ🏃♂️
オハヨーさんほんと外さないね❣️
私これミルクアイスと合わせて食べるの好き(*^ω^*)最近ミニストップ行けないから脳内でミニストップの新作パフェだと思い込んで食べてるw
私牛乳いっぱい入れてぐちゃぐちゃにして飲んだ!←
天才か(゚∀゚)‼️プリンとアイス最強だね〜🤤
やってみたい!!
ミルクアイスでもいちごのアイスでも絶対に美味しい🤤
みにぃちゃんは冷凍してるし
はるちゃんはアイスと合わせてるし
かんちゃんは牛乳と混ぜるってww
みんな個性強過ぎわろたw
普通にそのまま食べる自分が少数派な気がしてきたわ🤣✨
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。