もぐナビホームへ > ジャージー牛乳プリン > オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク > こつめかわうそさんのクチコミ

オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク カップ115g製造終了

  • 発売日:2025/2/3

只今44食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5

ジャージー牛乳プリン いちごミルク
156kcal/115g

お友達の口コミをみて
楽しみにしていた新商品✨

ジャージープリン大好きです(´˘`🐄)

とろっと柔らかなテクスチャの苺プリンに
さらにとろとろのミルクソース
これはまさしく苺ミルクです!

優しい甘さでお菓子っぽい苺味
サクマのいちごミルクを彷彿とさせる
美味しいプリンでした(˶ᐢωᐢ˶)☘️

ごちそうさま🙏

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/17

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

美味しかったね〜٩(♡ε♡ )۶
私牛乳いっぱい入れてぐちゃぐちゃにして飲んだ!←
By なんやかんやさん  2025/02/18 06:11:25
 
-
はるちゃん
天才か(゚∀゚)‼️プリンとアイス最強だね〜🤤
やってみたい!!
ミルクアイスでもいちごのアイスでも絶対に美味しい🤤
By こつめかわうそさん  2025/02/18 07:03:44
 
-
かんちゃん

みにぃちゃんは冷凍してるし
はるちゃんはアイスと合わせてるし
かんちゃんは牛乳と混ぜるってww

みんな個性強過ぎわろたw
普通にそのまま食べる自分が少数派な気がしてきたわ🤣✨
By こつめかわうそさん  2025/02/18 07:06:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る