ちゃーぼーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
🌟3 ノーマルのが好き🍓甘いいちごみるく
コクのあるジャージー乳を贅沢に使用し、香り豊かな苺果汁とともにとろける食感&なめらかで上品な味わいのスイーツに仕上げました。当シリーズならではの2層仕立てのクリームが、いちごミルクプリンのおいしさをさらに引き立てます。
定番人気のミルク味やカフェラテ味との食べ比べもお楽しみください。🍮🍓
今売ってないのかな?🤔
期限切れでとっくに食べたやつ😅w... 続きを読む

口コミがいいので、気になって購入しました。
天面のクリームはぱっと見は乳白色ですが、スプーンですくうとわずかにピンクがかっていて、プリンは可愛らしいいちごみるく色です。
クリームはとろんと柔らかながら濃厚な口当たりです。
甘めで、ミルクのコクがしっかり感じられます。
プリンもとろりと柔らかく、ゼラチンや寒天のほよほよとした舌触りもほぼなく、なめらかな舌触りです。... 続きを読む

ジャージー牛乳プリン いちごミルク
コクのあるジャージー乳を贅沢に使用し、香り豊かな苺果汁とともにとろける食感&なめらかで上品な味わいのスイーツに仕上げました。
当シリーズならではの2層仕立てのクリームが、いちごミルクプリンのおいしさをさらに引き立てます。
156kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍... 続きを読む

めちゃうまいちごみるくあいす♡
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
オハヨー乳業
ジャージー牛乳プリン... 続きを読む

ジャージー牛乳プリン いちごミルク
156kcal/115g
お友達の口コミをみて
楽しみにしていた新商品✨
ジャージープリン大好きです(´˘`🐄)... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。