もぐナビホームへ > ビエネッタ > 森永 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ > さちもぐハピさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ > さちもぐハピさんのクチコミ

森永 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ 530ml

  • 発売日:----

只今43食べたい


view


さちもぐハピさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

いつかこの箱サイズのを食べたいとずっと夢に(?)
思ってて、なんと製造終了というニュースを見て
絶対食べへんかったら後悔する!っと思いとりあえず
近くのスーパー売ってるところに今日早速見に行く
だけ見に行ってみようと行ったところまさかの
ノーマルの方はもうラスト1個🥺✨️買うしかない
ですよねって^^♡ということで念願のビエネッタ
独り占めの夢叶いました♡
ビエネッタ大好きでカップでは何回か食べたことが
あるんですがこの箱タイプは1度もなくて、、
開けた瞬間からビジュアルにまずテンション爆上がり!綺麗なウェーブがかったアイスと綺麗に
コーティングされているチョコレート。絶景🥹✨
とにかくビエネッタのバニラアイスはまず濃厚さが
凄くてコクのあるバニラアイスでめちゃ好きです🍨
そしてここにたっぷりの濃厚なパリパリチョコ🍫
もう幸せ最高な組み合わせとしか言いようがない
です!!最後に無くなる前に食べれて良かった😭💝
幸せをありがとうビエネッタ、、
ティラミスの方も気になるけどコーヒーが苦手で
でも甘いコーヒー味は好きでティラミス味はいける
のと無理なのがあるから今日はお迎えしなかったけど
またあったら最後に食べてみたいなぁ、、
でもとりあえずノーマル食べれて大満足💝💝
こんな美味しいアイスが無くなるなんて悲しい( ; ; )
しかもこんな幸せで美味しいアイスが500円っていう
のも最高なのに、、

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/11

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

コメントありがとうございます!!
私も急いで買いに行ってなんとかラスイチゲット
できました、、^^;
ほんとに似たような商品出してほしいですよね🥺

By さちもぐハピさん  2025/02/11 19:52:14
 
-
私もつい昨日ビエネッタが終売と知り、びっくりしています(つД`)💦
今年は周りのスーパーで見かけないのでうらやましいです_(:3 」∠)_
By ピンクのぷーさんさん  2025/02/11 22:21:50
 
-
ピンクのプーさんさん
コメントありがとうございます✨️
製造終了の情報見た時はほんと?!?!って
なりました(;;) まずビエネッタ置いてるところ
少ないですよね?!私も先日買ったところ以外
近くのスーパーで売ってるところ見たことない
です🥺🥺
By さちもぐハピさん  2025/02/12 02:25:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る