さちもぐハピさんのクチコミ
‐view![]()
いつかこの箱サイズのを食べたいとずっと夢に(?)
思ってて、なんと製造終了というニュースを見て
絶対食べへんかったら後悔する!っと思いとりあえず
近くのスーパー売ってるところに今日早速見に行く
だけ見に行ってみようと行ったところまさかの
ノーマルの方はもうラスト1個🥺✨️買うしかない
ですよねって^^♡ということで念願のビエネッタ
独り占めの夢叶いました♡
ビエネッタ大好きでカップでは何回か食べたことが
あるんですがこの箱タイプは1度もなくて、、
開けた瞬間からビジュアルにまずテンション爆上がり!綺麗なウェーブがかったアイスと綺麗に
コーティングされているチョコレート。絶景🥹✨
とにかくビエネッタのバニラアイスはまず濃厚さが
凄くてコクのあるバニラアイスでめちゃ好きです🍨
そしてここにたっぷりの濃厚なパリパリチョコ🍫
もう幸せ最高な組み合わせとしか言いようがない
です!!最後に無くなる前に食べれて良かった😭💝
幸せをありがとうビエネッタ、、
ティラミスの方も気になるけどコーヒーが苦手で
でも甘いコーヒー味は好きでティラミス味はいける
のと無理なのがあるから今日はお迎えしなかったけど
またあったら最後に食べてみたいなぁ、、
でもとりあえずノーマル食べれて大満足💝💝
こんな美味しいアイスが無くなるなんて悲しい( ; ; )
しかもこんな幸せで美味しいアイスが500円っていう
のも最高なのに、、
食べたい気持ちをコメントしてください!
《国産生クリームを使用したクリーミーなバニラアイスとパリパリ食感チョコレートの奥深い味わい》
写真1枚目は、バグっているわけではありません。
2025年3月末で販売終了となった、ビエネッタ様😇
海外赴任中で買えなかったので、夫がまとめ買いしてくれていました!
なので、購入からは時差投稿となり恐縮です💦... 続きを読む

2024.12.31購入・実食
フーズアイランド→抜498円
まさか終売になるとは露知らず、年末に購入したビエネッタ。
やはりこのスタンダードなバニラが美味しいですねー!
薄いチョコがバニラアイスでパリパリ食感になっているのが癖になります。... 続きを読む

久々に、いつものスーパーで見かけ、即購入、最近ジャイアントコーンにはまっていたので、
味変です、特にこれといった、売りはないのですが、
ぱりぱりチョコとバニラアイスの組み合わせは、久々に幸せを下さいました。
税抜きで/398円本当にここ、数年で物価が上がりましたね。
たまにのささやかな贅沢(笑)... 続きを読む
ドンキホーテに売ってたので目にとまったこの商品
400円以下になってたので
OKストアで買うより安そうと思い購入!
元祖アイスケーキですね!
初めて食べるけど、元祖…😅... 続きを読む

買い物に行きアイスが安くなっていたので買いました
商品名 ビエネッタ バニラ
ビエネッタは好きなアイスですが値段が高いのでなかなか手が出ませんがいつもより安かった
パッケージが絵本パッケージになっていてうさぎやリスの絵がかわいいです
コードを読み込むと絵本読み聞かせ動画が見れるようになっています... 続きを読む

コメント(4件)
他の1件のコメントを表示
どこかの企業が受け継いでくれないかなぁ。ほんとにショック大きすぎです😰。
私も急いで買いに行ってなんとかラスイチゲット
できました、、^^;
ほんとに似たような商品出してほしいですよね🥺
今年は周りのスーパーで見かけないのでうらやましいです_(:3 」∠)_
コメントありがとうございます✨️
製造終了の情報見た時はほんと?!?!って
なりました(;;) まずビエネッタ置いてるところ
少ないですよね?!私も先日買ったところ以外
近くのスーパーで売ってるところ見たことない
です🥺🥺
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。