もぐナビホームへ > マウントレーニア > 森永 マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ > 好物は栗さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 森永 マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ > 好物は栗さんのクチコミ

マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ カップ240ml

  • 発売日:2022/3/29

只今93食べたい


view


好物は栗さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

久しぶりに飲みました。
パケはいちごを全面的に出してきていますが、飲めば牛乳に香り付けしたいちごの味わいって感じですね。
甘いミルクにいちごの酸味が加わって、ちょっとだけフルーツラテって感じです。
甘い牛乳飲みたいって時にはちょうどいいですがね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る