もぐナビホームへ > 金吾堂 > 厚焼 しょうゆ > MJ元メロンパン好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 厚焼 しょうゆ > MJ元メロンパン好きさんのクチコミ

金吾堂 厚焼 しょうゆ 袋9枚

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


MJ元メロンパン好きさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

せんべいはこれでいいんだよ!
と思わせる、シンプルなせんべい。
堅め+醤油の香ばしさの素朴な味。
個包装だから食べ過ぎないのもいい。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/07

コメント(2件)

前にお友だちもこれ食べてて好評でした❣️
袋にさりげなく印刷された、あつやきんごろうさんが、なんだか可愛らしい🤭
ちなみにこれお塩とかの他の味もあるのかな🤔❓️
前に探しても見つからかったんですが💦
久しぶりに、再びこれ探してみようと思います❣️
By ゆるりむさん  2025/02/08 08:41:53
 
-
ゆるりむさん
個包装のイラスト可愛いですよね🎵
この大きさは人に配りやすい❗
これ、ゴマもあるので食べてみたいですね❗
By MJ元メロンパン好きさん  2025/02/08 12:04:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「金吾堂 厚焼 しょうゆ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る