MJ元メロンパン好きさんのクチコミ
‐view![]()
せんべいはこれでいいんだよ!
と思わせる、シンプルなせんべい。
堅め+醤油の香ばしさの素朴な味。
個包装だから食べ過ぎないのもいい。
食べたい気持ちをコメントしてください!
金吾堂さんのお煎餅は間違いない
醤油の濃さも丁度 良い
いつもストックしています
堅焼き煎餅が好きな方にはオススメ... 続きを読む

厚めでバリボリしています。
でも固すぎるということもなく美味しいです。
#もぐ推し ... 続きを読む
かためでしっかりとした食感🍘
醤油が香ばしくて美味しい😋
ついパクパク食べちゃう🤭
美味しかったです🎶... 続きを読む
コレはイチバンお気にのせんべいで、常に常備してますね。
まぁ、私の中ではコレがイチバンですね。
まさに最強ですね。
色々食べたけど、コレ超えるようなせんべいは
なかなかナイんじゃナイかなぁ。... 続きを読む

個包装なのがいいね! 湿気を気にしなくて済む!
味は……もっと濃いのを求めていたから物足りないな。
ただ裏に書いてある『みんなまるく、世界をまるく』の企業理念? 的なのや〝あつやきんごろう〟はよかった。
個包装にあつやきんごろうの絵が何種類か描かれていてかわいい。
楽しいし、応援してあげたくなる。... 続きを読む
コメント(2件)
袋にさりげなく印刷された、あつやきんごろうさんが、なんだか可愛らしい🤭
ちなみにこれお塩とかの他の味もあるのかな🤔❓️
前に探しても見つからかったんですが💦
久しぶりに、再びこれ探してみようと思います❣️
個包装のイラスト可愛いですよね🎵
この大きさは人に配りやすい❗
これ、ゴマもあるので食べてみたいですね❗
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。