もぐナビホームへ > 明治 > コーンソフト バター入り > Anchu.さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > コーンソフト バター入り > Anchu.さんのクチコミ

明治 コーンソフト バター入り 箱280g

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


Anchu.さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コクがある。

バターの風味。

塩気もしっかり。

入手:購入品/スーパー/その他

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 コーンソフト バター入り」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る