ちーえび さんのクチコミ
‐view![]()
見た目のパッケージのジャッキーがとても可愛いです🐻そのままでも、トーストしても美味しいです~
リベイク推奨です✨
私はよく、2分トーストして外側を少しカリッとさせていただいています。
軽めな食感になり、チョコチップがのんのり溶けて、香ばしい香りと絶妙な甘さがVery Goodです!!
食べたい気持ちをコメントしてください!
購入したものは6本入りですがこちらに口コミさせていただきます。
生地は少しもそもそとしたふかっと軽い食感。
生地自体は穏やかな香ばしさと程よい甘さを感じます。
チョコチップは準チョコ使用ですがチープさがなく、チョコ感しっかり!
甘い生地にビターなチョコチップがよく合っていて美味しいです♪... 続きを読む

ガキの頃歯を使わずに舌で崩しながら食べてたの思い出した笑 それくらい子供の頃の家の朝食の定番メニューだった... 続きを読む
娘ちゃんセレクトで購入。
余ったものをちゃっかりいただきました。
冷やしてぱっくん。
ちょこっとぱさもそくんです。
チョコチップがこりっと甘くてうまっ。... 続きを読む

定期的に食べたくなる。もさもさするけど、それが良い。小分けに冷凍してトースターでカリッと温めて食べるのが好き。... 続きを読む
去年くらいまで特売で98円だったのが最近は特売でも138円
それでも安いけど(*゚∀゚)
子供のおやつにちょうどよかったりするので時々ミルク味を買うのですが
チョコが特売138円からの2割引だったので久しぶりにチョコを購入w
やっぱりチョコはちょっとパサもさっとするよね... 続きを読む

重さ、チョコ感、柔らかさ、甘さ全部良くてスナックパンはこれ以外食べられません。