もぐナビホームへ > Pasco > Pasco スナックパン チョコ > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco スナックパン チョコ > ちーえび さんのクチコミ

Pasco スナックパン チョコ

  • 発売日:2022/7/1

只今31食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 6 2
味 6
見 5
買 5
リピしたい

見た目のパッケージのジャッキーがとても可愛いです🐻そのままでも、トーストしても美味しいです~

リベイク推奨です✨
私はよく、2分トーストして外側を少しカリッとさせていただいています。
軽めな食感になり、チョコチップがのんのり溶けて、香ばしい香りと絶妙な甘さがVery Goodです!!

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2025/02

投稿日:2025/02/05

ちーえび さんはこの商品のクチコミを3件投稿済み
2024/01/27
6
何度もリピートしているチョコパンです🥰
重さ、チョコ感、柔らかさ、甘さ全部良くてスナックパンはこれ以外食べられません。

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco スナックパン チョコ」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
102件

この商品のクチコミを全てみる(102件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る