もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 粒あんデニッシュ > minorinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 粒あんデニッシュ > minorinさんのクチコミ

Pasco 粒あんデニッシュ 袋4個製造終了

  • 発売日:2023/3/1

只今10食べたい


view


minorinさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

追記🌟4 パスコのデニッシュがスキ🫓

明太子デニッシュが美味しくて、、、再度あんこも買ってみたくなった😀🩷

生地同じだよね?🤔
明太子のが生地薄く感じたなぁ、、、?
油脂があるからかな?
あんの方が生地がしっかりめに感じる。

空洞すぎるのはこのシリーズ仕方ないけど、
何か入れたくなるね😙
つぶあんも甘さ控えめだからアレンジしやすい👍
パスコのデニッシュ系はみんな🎯あたり

デニッシュじゃないけど、ピザ🍕が🈹ならない🥲

アルプス
188円
パンの日🈹150円

まだ休養中🙂‍↕️
とりあえずまた溜まったら顔出します🤚

入手:購入品/スーパー/アルプス

食べた日:2025/01

投稿日:2025/01/27

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

かんやん😁💓
これもうまいよね〜💕
うちは、未だ200円弱だよ、どこも🥲
超熟なんて198だよ😬💦
パンの値上げはツライ💸
これ、ちょいぺちゃんこにしてトーストするとうまい🤭💓
By minorinさん  2025/01/28 11:40:22
 
-
ゆるちゃん😁💕
このシリーズ中身は少ないけど、
やっぱパスコ生地だから🎯だよね、みんな😀🧡
🈹なら、必ず買うよ私、たまごでも🤣
うち、定価188円だからねー💦
それでも美味しいから買うけど、パンの日狙って😍ピザは売ってる?
あれが🈹ならないんだよね、、、デニッシュじゃないけど食べたい🤩♥️
By minorinさん  2025/01/28 11:42:56
 
-
私もピザ気になってるん❣️
だけど、私もまだアレ見てないの🤔
このシリーズ売ってるお店に今月行けてなくって、最近他店でも売り出し無いんだよね😓
By ゆるりむさん  2025/01/28 13:57:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 粒あんデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る