minorinさんのクチコミ
‐view![]()
追記🌟4 パスコのデニッシュがスキ🫓
明太子デニッシュが美味しくて、、、再度あんこも買ってみたくなった😀🩷
生地同じだよね?🤔
明太子のが生地薄く感じたなぁ、、、?
油脂があるからかな?
あんの方が生地がしっかりめに感じる。
空洞すぎるのはこのシリーズ仕方ないけど、
何か入れたくなるね😙
つぶあんも甘さ控えめだからアレンジしやすい👍
パスコのデニッシュ系はみんな🎯あたり
デニッシュじゃないけど、ピザ🍕が🈹ならない🥲
アルプス
188円
パンの日🈹150円
まだ休養中🙂↕️
とりあえずまた溜まったら顔出します🤚
食べたい気持ちをコメントしてください!
1つ45gくらい
常温でも良いですが、冷凍からの自然解凍だと、デニッシュがしっとりして、餡が付いた部分はパイ菓子のように甘く美味しかったです。
小さいパンの割に、あんこは多く粒感も楽しめました。空洞はデニッシュの層を味わうためにもあえてあった方がプラスにはたらいていると思いました。
トースターでリベイクすると、表面はサクッと、中のあんこはホクホクになりました。
1つおやつに軽く食べるのにぴったりでした。... 続きを読む

おいしい~🤤
トースト🔥して食べるとサックリ……
そして つぶあんパワーがどっと口の中に😀💕
甘くておいしいけどデニッシュだから少し脂っぽい
ですね。... 続きを読む

「粒あんをたっぷりはさみました。」
無性にデニッシュ生地のあんぱんが食べたくなり以前食べて美味しかったこちらをリピート購入。
消費期限当日に食べましたがデニッシュ生地にパサつきはなくしっとりソフトな食感。
程よい香ばしさと甘さ、そしてマーガリンの風味も感じられて美味しいです。
たっぷりサンドされた粒あんはなめらかさがありつつ粒のほっこり感もあり。... 続きを読む

粒あん大好き。デニッシュパン大好き。なので気にはなっていたものの、4個しか入ってないのでお得感を感じず、半額になっていても手をつけずスルーしてきた品!
半額チャンスのこの際、お得感を気にするのをやめ、手に取り試しに購入。
袋を持った瞬間にズシッとくる重量感。
個数だけでお得感を否定してきたことが間違っていたことに気づく。... 続きを読む
2025.7.15購入/7.16実食
イオン→抜80円
フードロス価格での購入
何度か食べている商品です。
デニッシュ生地はしっとり。... 続きを読む

コメント(5件)
他の2件のコメントを表示
でも今まで特売で100円くらいだったのに最近高くなってかいづらい( ;∀;)
見たら食べたくなってきたー!!
たしかに値上がりしちゃって…通常だとなかなか買いづらいんだよね😓
最近スーパーも通常販売価格がコンビニと変わらないくらいだし😓
やっぱりこのシリーズは、どれもリベイクとアレンジしちゃいたくなる🩷
ちなみに明太子はうちデニッシュじゃないから同じか分からないけど、見た感じ同じにみえるね🤔
これもうまいよね〜💕
うちは、未だ200円弱だよ、どこも🥲
超熟なんて198だよ😬💦
パンの値上げはツライ💸
これ、ちょいぺちゃんこにしてトーストするとうまい🤭💓
このシリーズ中身は少ないけど、
やっぱパスコ生地だから🎯だよね、みんな😀🧡
🈹なら、必ず買うよ私、たまごでも🤣
うち、定価188円だからねー💦
それでも美味しいから買うけど、パンの日狙って😍ピザは売ってる?
あれが🈹ならないんだよね、、、デニッシュじゃないけど食べたい🤩♥️
だけど、私もまだアレ見てないの🤔
このシリーズ売ってるお店に今月行けてなくって、最近他店でも売り出し無いんだよね😓
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。