もぐナビホームへ > セブン-イレブン > トロっとわらびぷりん ショコラ > フローライトさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > トロっとわらびぷりん ショコラ > フローライトさんのクチコミ

セブン-イレブン トロっとわらびぷりん ショコラ

  • 発売日:2025/1/22

只今30食べたい


view


フローライトさんの評価

総合 3

これは…好みがわかれるプリンかな☆
見た目ほどの好印象も、食べてみると私にとってはとても味気ないプリンでした。
ショコラ感が強いでもなく、プリンのほどよい食感もとろっとしているわらびもちも口あたりは悪くないのですが
甘さも限りなく控えめで、ショコラ感が強いわけでもなく…
ちょっと残念な機会にあります。
食べれて良かった記念に★
ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2025/01

投稿日:2025/01/23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る