きじのゆめさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ミニサイズの可愛いラムネがたくさん入っています。ポリポリと歯ごたえのあるタイプで、仕事中の良い気分転換になりました。粉が手に付いてしまうのが少し難点ですが、爽やかな味で美味しかったです。ヨーグルト味も見かけたら食べてみたい😊... 続きを読む
ギンビス たべっ子どうぶつラムネ゙ 38g
30種類に増えたらしい。ミニミニサイズのラムネで
ライオンキャラクターも入っていて可愛すぎない?
歯にやさしい緑茶ポリフェノール入り、カルシウム入りで
カリポリ食感で爽やかなラムネ味で美味しかった!... 続きを読む

たべっ子どうぶつのラムネ初めて見ました。パッケージが可愛かったので購入。ラムネはどうぶつ型になってます。少し固く、シュワシュワしてないです。ほかの味も食べてみたい。... 続きを読む

可愛いギンビスからラムネが出たので
買ってみました。
パッケージもラムネの形も可愛らしい
味は 想像通り。
ホロホロ食感ではなく固いラムネです... 続きを読む

ギンビス たべっ子どうぶつ ラムネ。気になっていたこの商品。さっそく購入しました。
ビスケットと同じ形のラムネが全部で10種類!
ぶどう糖90%配合、カルシウム入りで、歯にやさしいポリフェノールが配合。
噛み応えがありながら、口どけは滑らかで甘さと酸味のバランスがマッチした味わいです。
との事。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。