もぐナビホームへ > Cycle.me > Cycle.me 鯛だしを味わうゆず風味スープ春雨 > カミツレ果南さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > Cycle.me 鯛だしを味わうゆず風味スープ春雨 > カミツレ果南さんのクチコミ

Cycle.me 鯛だしを味わうゆず風味スープ春雨

  • 発売日:2024/11/11

只今8食べたい

カミツレ果南 (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


カミツレ果南さんの評価

総合 5

魚の出汁が美味しいスープ春雨でした。柚子でさっぱり。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024/12

投稿日:2024/12/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る