もぐナビホームへ > ローソン > まるで栗みたいなホイップあんぱん > pyonpyon777さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > まるで栗みたいなホイップあんぱん > pyonpyon777さんのクチコミ

ローソン まるで栗みたいなホイップあんぱん

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


pyonpyon777さんの評価

総合 6
味 7
見 4
買 4

このホイップクリーム大好きです。
栗の甘露煮の汁を入れたみたいな味で、ほんっとーに美味しいです。
パンは、ぼそぼそした感じがありますがすべて帳消しにするほど美味しいです!
大好き過ぎて、常にストックするほどですw
食べ終わるとLAWSONを探し歩いてます。
この仲間でシュークリームもあるんですが、同じ山パン同じクリームの構成なのに味が違うんです。
なんで?同じ笠間の栗使ってるのに。。
シュークリームは、むしろいまいちくらいに思ってます。
ずっと売ってほしいけど、栗だからもうすぐおしまいですよね。。
さみしい。。
生物だから、ストックにも限度があるし自分にも限界がw
ちょっと今度自分でも栗の甘露煮でホイップクリームに味付けしてみよw

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024/12

投稿日:2024/12/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン まるで栗みたいなホイップあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る