夏は嫌いさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
OMG!!!♡
神!美味しい!
業務スーパーのこのシリーズの中でも超美味しい。濃ゆいし、食感も劈開するタイプじゃなくてモッチリネットリ寄りのプリンだからとにかく濃厚で好き!
なんかめっちゃバターの味するんだけど凄い(凄い)
香りはよく分からんけど少し杏仁要素が入ってる気もしたかもしれない。美味しい。このシリーズに杏仁豆腐ってあるけどパンナコッタが圧勝すぎる。... 続きを読む
飽きるかな。
甘くてクリーミィで美味しいんだけど、少し独特だった気がする。
そしてやっぱり飽きてくる。
食べ切るのが大変だった。... 続きを読む
牛乳プリンだ!
とろける系の柔らかめ牛乳プリンの味がします。美味しい。... 続きを読む
なんとなくパンナコッタが食べたいで食べきれる量ではなかった。
安くて、マックのソフトツイストの味がしておいしんですけど、
皿に出すときに牛乳パックから出すのに止まりが効かなくて
一度、だしてしまうと、牛乳パックの日付までもたないから、
起きても食べて、マック少しモナカが恋しくても、... 続きを読む
旦那が絶賛
パンナコッタって何?っていう旦那がチョイスしたこちら。そういえば説明出来ない…
なんとなく生クリームベースのムース?ババロアと違うの?くっそ悔しいけどもうわからん。
で、感想を聞いたらめちゃくちゃウマイとの事。
あまり褒めない旦那が褒めるとは。まぢか…... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。