あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 井村屋 > チョコえいようかん > ダッチモーブさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > チョコえいようかん > ダッチモーブさんのクチコミ
ダッチモーブさんのクチコミ
只今8食べたい
ダッチモーブ (182)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ダッチモーブさんの評価
非常食として優秀。味は可もなく不可もなく。5年持つ、柔らかいので誰でも食べられる、それなりにカロリーもあり簡単にそのまま食べられる。
入手:購入品/スーパー/ライフ
食べた日:2023/07
投稿日:2024/12/08
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
えいようかんのチョコ味。 羊羹の◯◯味って たいがい そんな味しないのが多い気がするのですが この えいようかんのチョコ味は めちゃめちゃチョコ味。5年持つ非常食を その日に食べてしまいました>.<... 続きを読む
箱にはお役立ち情報 コンパクトですが、ずっしり感があります。くちどけがなめらかで、イメージする羊羹よりも、しっとりやわらかでした。なじみのあるチョコ味で食べやすかったです。チョコ味でない「えいようかん」もありますが、備蓄するならこちらかな・・・普通の羊羹ももともと日持ちもするので。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。