あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > のっけるふりかけ > 丸美屋 のっけるふりかけ 牛ごぼう煮 > LisaLisaさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > 丸美屋 のっけるふりかけ 牛ごぼう煮 > LisaLisaさんのクチコミ
LisaLisaさんのクチコミ
只今11食べたい
LisaLisa (2448)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
LisaLisaさんの評価
お弁当のご飯、おにぎりに使用したくて購入。結構油っけあります。味付けしっかり目。牛の割合が多くないので、私には食べやすいです。手軽で便利な商品だと思います。
入手:購入品/スーパー/その他
食べた日:2024/12
投稿日:2024/12/04
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
牛肉とごぼう、という間違いない組み合わせで、こだわりのしっとり感と素材感が楽しめます。 どちらも少しピリ辛で本当に美味しいし、辛いものをあまり好まない子どもたちもパクパク。 これ以上大きいと余らせてしまいがちですが、こちらはサイズ感もちょうどよく、使いやすかったです。 他のシリーズも試してみたくなりました。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。