もぐナビホームへ > 洋菓子舗ウエスト > 銀座ウエスト リーフパイ > レイコアラさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 銀座ウエスト リーフパイ > レイコアラさんのクチコミ

銀座ウエスト リーフパイ

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


レイコアラさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

法事の「志」で12枚入りをいただきました。
さっくさくでとてもおいしいです。
久しぶりにいただいたけれどやっぱりウエストのリーフパイは他にないおいしさですね。
自分ではあまり購入しないからいただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
#秋の深まり

入手:もらいもの

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座ウエスト リーフパイ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る