もぐナビホームへ > マクドナルド > グラコロ > 天丼まんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > グラコロ > 天丼まんさんのクチコミ

マクドナルド グラコロ製造終了

  • 発売日:2024/11/27

只今52食べたい

天丼まん (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


天丼まんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

人生初のグラコロ!!、
マヨネーズ苦手だからエッグソースは抜きにした🙅‍♀️
揚げたてっぽくてサクサクしてて美味しかった!グラタンというよりはホワイトソースって体感
ソースに酸味があって少し驚き、、正直酸味いらなくない?、(エッグソース抜いてるからより目立ったのかな?)
1回食べたら満足🙆‍♀️

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド グラコロ」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
113件

この商品のクチコミを全てみる(113件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る