もぐナビホームへ > オーケー > 吊るし燻製チキン > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 吊るし燻製チキン > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

オーケー 吊るし燻製チキン 2切れ

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


食い辛抱断崖さんの評価

総合 5

何度もリピしてるフライドチキンでタンパク質を
朝一から補給しようと思いつつ、棚を見るとコレが
隣にありました。

フライドチキンは、🍗とフィレの2ピースで
230円。どっちにするか迷いましたが、ハカリで
重さを量るとフライドは150g、勿論🦴込み🤣
この燻製はなんと220g😮 …⚖️🤣

店内放送でも「大変お買い得」と連呼してます😂

骨無しで220gなら、正肉で300g位あった筈
それならg100円と言う事になり、確かにお買得😃🤩
今日は初めてのコチラにしてみました。

本当は何度も「薄衣のフライドチキン」をクチコミ
したかったのですが、どうも写真を撮りそびれてます。

さて、揚げてないのでよりヘルシーかと。朝には😆
程よい燻香です。まだ温かいですが、トースターで
温めました。パンと一緒に。

かじるのは無理がありそうなので1cm厚にカット
していただきました。
吊るしベーコンより柔らかい。
鴨のロースト製品とちょうど同じくらいの肉感です

味わいも良く、しょっぱすぎません。
噛めば噛むほど味がある感じで、しかも食べやすい。
つい買ってしまったビアテイストも飲まずに
いられません🤣

朝から酒飲み気分🍺での朝食でした😃😋🤣

#秋の深まり

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/24

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

ゆるりん😄

イヤー、昨日はじっさい、朝呑みどころかお仕事めいっぱいでした~😂

コチラ結構上手に出来上がっていて、半分位は何もつけずにいただきました😋
(もうひと切は冷凍保存した・朝から二切れは食ってないヨ🤣)
ゆるりんの更なる提案でいくと、クリスマス🎄イブ並みの味になっちゃうよー🤩🌟
By 食い辛抱断崖さん  2024/11/25 10:47:35
 
-
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー美味しそうでしかもお安い💰
食べたいなぁ😍
チーズとも合いますよね👍
一足早くクリスマス気分かな🎅🍗
By レビュアーさん  2024/11/25 16:00:33
 
-
たくすけさん😃😊

コメントありがとうございます✨
そうなんです、安いのに美味しいんです🤩チーズも似合いましたー😆

この燻製チキン、出来上りが程よく締まっているため、温めた時に
程よい噛み応えと柔らかさを兼ね備えているのが良い感じでした😋
同じようなのにぜひ出会えると良いですね😀

By 食い辛抱断崖さん  2024/11/25 16:57:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る