食い辛抱断崖さんのクチコミ
‐view![]()
何度もリピしてるフライドチキンでタンパク質を
朝一から補給しようと思いつつ、棚を見るとコレが
隣にありました。
フライドチキンは、🍗とフィレの2ピースで
230円。どっちにするか迷いましたが、ハカリで
重さを量るとフライドは150g、勿論🦴込み🤣
この燻製はなんと220g😮 …⚖️🤣
店内放送でも「大変お買い得」と連呼してます😂
骨無しで220gなら、正肉で300g位あった筈
それならg100円と言う事になり、確かにお買得😃🤩
今日は初めてのコチラにしてみました。
本当は何度も「薄衣のフライドチキン」をクチコミ
したかったのですが、どうも写真を撮りそびれてます。
さて、揚げてないのでよりヘルシーかと。朝には😆
程よい燻香です。まだ温かいですが、トースターで
温めました。パンと一緒に。
かじるのは無理がありそうなので1cm厚にカット
していただきました。
吊るしベーコンより柔らかい。
鴨のロースト製品とちょうど同じくらいの肉感です
味わいも良く、しょっぱすぎません。
噛めば噛むほど味がある感じで、しかも食べやすい。
つい買ってしまったビアテイストも飲まずに
いられません🤣
朝から酒飲み気分🍺での朝食でした😃😋🤣
#秋の深まり
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(8件)
他の5件のコメントを表示
朝からこれ食べたら一日中ダラダラしたくなりそうです_(:3 」∠)_
お誕生日おめでとうございます🎁
北野ホテル、ワタシには夢のようなステキなお食事でしたねー😃😃
このプレート最近買ったんですが、広いと色々載せられてオモシロイです。皿あって気づきました😆
なんだか諸先輩がたに少し近づきつつある気がしてウレシイかも😊😄😸
私も普段家族で外食すること少ないので、貴重な時間でした✨
木のお皿はオシャレやし大きいから盛り付けしやすそうですね😃
前のマスタード乗せソーセージの写真もですが、並べ方も撮り方もセンスあって羨ましいです(*´ω`*)✨
朝からその朝食をみちゃったら(゚∀゚)✨
もうお仕事お休みにしたくなっちゃいそうさ…🗿✨(←呑む気かい?)
チーズもペッパーもいいね😍
ほかにはマスタードやレフォールも良さげ🤔
いや、いっそ葉ワサビの刻みとかで食べるのもアリかしら(゚∀゚)❓️
センス、たぶんまぐれ😆
つぎ蒲鉾板だよ~🤣😋
イヤー、昨日はじっさい、朝呑みどころかお仕事めいっぱいでした~😂
コチラ結構上手に出来上がっていて、半分位は何もつけずにいただきました😋
(もうひと切は冷凍保存した・朝から二切れは食ってないヨ🤣)
ゆるりんの更なる提案でいくと、クリスマス🎄イブ並みの味になっちゃうよー🤩🌟
食べたいなぁ😍
チーズとも合いますよね👍
一足早くクリスマス気分かな🎅🍗
コメントありがとうございます✨
そうなんです、安いのに美味しいんです🤩チーズも似合いましたー😆
この燻製チキン、出来上りが程よく締まっているため、温めた時に
程よい噛み応えと柔らかさを兼ね備えているのが良い感じでした😋
同じようなのにぜひ出会えると良いですね😀
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。