
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
キャラメルが食べたい気分だったので、こちらを購入。ふわふわのパンに、甘さひかえめだけれどちゃんとキャラメルの風味がするクリームと、ミルククリームが合わさって最後まで飽きずに食べられました!... 続きを読む
初めて見るお味だったのでかってみました。
パンはふわふわタイプで中は生キャラメルクリームとホイップのうれしいWフィリングです。
昨日のフジパンさんのよりヤマザキさんの方が甘い気もしましたけど両方ともおいしかったです。
356kcal... 続きを読む
先日食べて、気に入った商品だったので
終売前にと思い、リピートしました。
ふかふかとして、ボリューム感のある柔らかいパン生地に
しっかりした甘さのキャラメル&ホイップのダブルフィリングの組み合わせで
美味しかったです。... 続きを読む
コッペパン生地はしっとりふんわりとした柔らか食感。
優しい香ばしさと程よい甘さがあり風味が良く美味しいです。
サンドされているのはねっとりなめらかな生キャラメルクリームとふんわりなめらかなホイップクリーム。
生キャラメルクリームはコクのあるミルキーなキャラメル味。
ホイップクリームと一緒に食べるとさらにまろやかに。... 続きを読む
コッペパン 生キャラメルクリーム&ホイップ
ヤマザキのコッペパンシリーズ、今月の新商品でしょうか店頭で見かけて気になって購入してみました。柔らかでふわっとしたコッペパン生地。間にサンドされたダブルクリーム、生キャラメルクリームはトロッと緩めで甘いキャラメル風味がしっかり。ホイップクリームも常温タイプではありますが、油脂感は意外と控えめでふわっと甘く。なかなか美味しく頂きました。またリピートします。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。