もぐナビホームへ > 創味食品 > あえるハコネーゼ 発酵バター風味の濃厚たらこクリーム > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > あえるハコネーゼ 発酵バター風味の濃厚たらこクリーム > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

創味食品 あえるハコネーゼ 発酵バター風味の濃厚たらこクリーム 袋48g×2

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


食い辛抱断崖さんの評価

総合 5

こちら、チラシの特売品。たぶん通常の3割引。
ハコネーゼといえば、海老クリームやボロネーゼ、
カルボナーラなど、かける系が従来品。
ひと袋で一人前、198円とかです。

美味しいんですけど、結構高い。なのでそれも特売の時
くらいしか買いません。

今回、新しい?和える系も両方、139円となります。
ナント😲、和える系は1食✕2包です😃

なので、139円となると、キューピーやS&Bの
普及品と同じ値段。それで高級品となれば😃
買わない手はありません😏

ジェノベーゼと共にコチラをゲットしました😋

初めはデフォルトで頂きたいのですが、ハコネーゼは、
ソースタップリ多め。なのでパスタ量を大目にしないと
ワタシにはくどい。しょっぱい。そこで115gと
1.5割増しの乾パスタにしました🍝

掛けた最初、すごいかまぼこチックな香りがしました。
なんで🐟っぽいのかわかりません。
でも和えているうちになぜか収まり、食べても
そのことは最後まで気になりませんでした。

そうです、たらこバターはあるも、たらこクリームの
パスタソースは普及品には無いのでは?

濃厚です。たらこも若干フレッシュな感じがします。
コレだったのかもしれません、🐟チックに感じたの😁
クリーミーでネトッと(これはパスタの水切り具合にも
拠ってきますが)として、麺にまとわりつく感じ。
いいぞう🐘お店のみたいな感触😊

香りに微かに発酵バターの感じがあります。とても
クリーミーですがミルキーではありません。これも良い
感じです。牛乳っぽい匂い強いのは時に邪魔になります。

ソースに対し麺の量はバッチシ👍ちょっとだけ濃いめ😋
120gにしようかとも思ったけどもし麺が多すぎてしま
うと、こういうのは途端に間抜けて残念味になります😩

ソース不足は濃いよりもダメと知ってます😂 日ハムの
ボロネーゼで欲張りすぎて判明したのを経験済です😅🤣

ですから次回、エリンギや青菜類、ブロッコリーなどを
加えるとしたら、麺は正規の100gまでかなー🤔🙄

これ多めに買ったけど、たらこクリームは飽きるかも
しれないが、飽きない限り食べ続けたい美味しさでした

ジェノベーゼこそ美味しければ買い増しても良いかな😋

今回、チョット高級味のを普通の値段で食べれたのが、
なによりウレシカッタ😋🤩🤗

#秋の深まり

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「創味食品 あえるハコネーゼ 発酵バター風味の濃厚たらこクリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る