食い辛抱断崖さんのクチコミ
‐view![]()
このシリーズ、食べるときっと美味しいのわかってるん
だけど、ワタシはクリーム入りの菓子パン、洋菓子を
一番にたべたい。限られた(健康上)機会にたいして。
クリーム量フェチとして😂
なので、コレまでも美味しく食べちゃうと、
糖質オーヴァー😨
スイーツ🥞🍨🎂ラブ💛イズオーバー💣♬ 😅
コチラこの半年みていても、色々な味の種類が並んで
いて、確実にワタシのサブリミナルエナジーを
蓄積していました。
心のダムが崩壊😂したのは、元値フツーの97円が、
2割引き。しかも好きな系のキャラメル&バター🤤😧
手がためらうも、ココロに押されて🤣カゴへIN😆
昨日、カシスジャム&ホイップの菓子パン食べたのに、
連日です😓 しかも来月初には🏥血液検査💉です。
完全なる自業自得ですが、Hba1c値によっては、
またお休み😴することになっちゃうかもしれません😭
なんかジワジワと、パンだの麺だの、炭水化物摂取量が
フツーレベルに戻ってきていました。コワいですねー😎
糖質の中毒、いあまあ摂取習慣て。
で、コレですが、いちどに半分と決めました。
バタースコッチのように、1cm厚に切り出し、
スライス状のを穏やかにいただきます。
か、😲かえって面積が増えて香りもスゴイ🐽
ウマすぎます~🐴🌳濃厚なバターとキャラメルの香味。
しっかり甘い。でも甘すぎ迄は行かず、こりゃ🤓1個
食べたら大満足の着地🚀をするように出来てます🤩
またホイップ🍦でも更に立てたくなります。でも
これこそ砂糖ナシのホイップで十分と思う
やってみたいー😃😆けど📣ダメ―😤😢
恐いと思う事にします、美味しい思いの蓄積がまた
次の欲を増大させる、と。自分の健康の為に😭
これホントに十分オイシイジャマイカ。パンコーナーに
置いてあるけど、菓子パンというより洋菓子。
袋をみると、「菓子」とかいてありました😮
こういうのバクバク食べれるよう、なにか生活スタイルを
変えた方が良いなー🤔『📣いまっさら😒🥱』
一石三鳥(健常化&おいしい&きっとスタイリー)なの
だから、やればいいのに🤔動機が「おいしい」でも🤣😆😣
#秋の深まり
食べたい気持ちをコメントしてください!
木村屋のジャンボむしケーキは大好物で特売になってたら大体買うんだけど、結局プレーンが1番美味しいと思ってた。
今回バターキャラメルを食べたら何これうまー!?プレーンといい勝負している。
バターもキャラメルもしっかり風味はするけどむしケーキ自体の味を邪魔しない。
(チョコ味とかは強すぎて好みじゃなかった。)
また食べたい。ずっと売っててほしい。... 続きを読む
今回は木村屋總本店さんの
ジャンボむしケーキ バターキャラメルを入手してみました
やや大きめの蒸しケーキ生地に
バタースコッチペーストが練り込まれています
バターとキャラメルのコクと濃厚さが際立つ... 続きを読む

「濃厚でコク深い味わい」
2年前に初めて食べた時から大好きなバターキャラメル!今年も発売してくれて嬉しいです!
口に入れた途端に広がるバターとキャラメルの香り!
このシリーズらしい卵の穏やかな甘みを感じつつ、バターとキャラメルの芳醇な香りとコクを楽しめるのが良いです!
香りも味も甘々で甘党の自分にぴったりの蒸しケーキ。... 続きを読む

トーストして食べました。
ふんわりバタースカッチの香り。
甘いかと思いきや、甘さは控えめ。
こってり感もなくぱくぱくいけます。
しっとりほろりの生地は、トーストして外側さっくり。... 続きを読む
🌟3 あり得ない半額🫓濃すぎるキャラメルバター
キャラメルの濃厚でコク深い味わいのしっとり口溶けのよいむしケーキです。(バタースコッチペースト使用)🫓
去年食べて美味しかった、キャラメルバター🥲
今、木村屋蒸しパンブームがなく💦こんな時に限って半額たくさん🤣たまたま。冷凍できるし、母もたべるから2個。
こんなキャラメル強かったかぁ、、、😂... 続きを読む

コメント(2件)
お値引きみたら、そっこー買いたい(゚∀゚)❣️
私もこのシリーズ大好きなんだけど✨
うちの地域では販売されてないのよネ…🗿
でもみんなのクチコミ読んで、乾いたココロを潤すわ🗿✨(←?)
でもって…
次のうさぽんの検査が無事にクリアできますように〜🙏
約1年前に食べてるねー🧐
それとみ〇oーさんからシリーズもらってるからー
ワタシより間違いなく沢山種類たべてるよぉー😁
さすがです🤣🤣
ケンサ、結果ズルして早期入手し、年末に備えますー🤣
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。