もぐナビホームへ > ヤマザキ > トマトとバジルのとろーりチーズフランス > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > トマトとバジルのとろーりチーズフランス > 食い辛抱断崖さんのクチコミ

ヤマザキ トマトとバジルのとろーりチーズフランス 袋1個

  • 発売日:2024/11

只今16食べたい


view


食い辛抱断崖さんの評価

総合 4

片寄ってるなーやっぱり。
中のトマトソースとチーズソース。
仕方ないんだろうけど、今回、上手にいきませんでした。

98円で売りだしてたのの、3割引を狙ってましたが、
チョット立ち寄りそびれている数日のうちに
新発売祭りが過ぎた様で、今日118円の2割引き🤨
結局94円と、4円しか稼げませんでした🤣

低温10分ベイクで中までアツアツをいただきました。
バジルソースもしっかり、トマトソースも強めに付いてる
部分はしっかりで美味しい。

食べ進むと急に空白地帯になります。
「なんだもう終わりか、あとは消化試合かー🐧」

という事で、これまた小岩井発酵バター入りマーガリンを
取り出して塗りたぐり始めました。
ひと口食べたら、アレ?チーズの濃い味わいが...
そうです、次のひと口に居たんです。
わわわ、マーガリンとチーズで濃すぎー😯

あれ?次もういない。そう、ひと口でその部分は
食べちゃったみたい。

で、また出てくるかと思いながら食べるも、
今度はなにも居ません😫
もう半分のほう、バジル+トマトソース広々の方をいただきます。
コチラにもいないので、またマーガリン。
するとまた出てきます。またかよう💦

でもそれで終わり。都合2回、マーガリン塗った
ふた口だけでしたチーズソース。濃くて美味しかったケド、
味は混ざってよくわかりませんでした😅🤣

結局、トマトだけの部分は物足りなくマーガリンを
塗り続け、美味しく完食しましたが、
ちょっと折り合いが悪かったなー

でもアッチ側じゃないこっち側の惣菜パンという事で、
いつもの☆4つ。

ちなみにこの☆4つとは、惣菜パンとして、です。
こんなリーズナブルな惣菜パン、生地の美味しさを
シビアには求めません😌、ワタシのバヤイは😄
なので生地だけの食事パンのカンパーニュなどとは、
☆数は一緒でも、意味合いが違います。
モチロン、生地が美味しければなおウレシイので
喜んでしたためますが😃😄

惣菜パンもう買わないものは☆3。普通に食べれたし
また買うかもしれない(🈹前提でも)のは☆4です。

今度は、片寄りを予測しながらまたチャレンジ
してみようかなー 80円なら🤣😋😊

#秋の深まり

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ トマトとバジルのとろーりチーズフランス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る