食い辛抱断崖さんのクチコミ
‐view![]()
片寄ってるなーやっぱり。
中のトマトソースとチーズソース。
仕方ないんだろうけど、今回、上手にいきませんでした。
98円で売りだしてたのの、3割引を狙ってましたが、
チョット立ち寄りそびれている数日のうちに
新発売祭りが過ぎた様で、今日118円の2割引き🤨
結局94円と、4円しか稼げませんでした🤣
低温10分ベイクで中までアツアツをいただきました。
バジルソースもしっかり、トマトソースも強めに付いてる
部分はしっかりで美味しい。
食べ進むと急に空白地帯になります。
「なんだもう終わりか、あとは消化試合かー🐧」
という事で、これまた小岩井発酵バター入りマーガリンを
取り出して塗りたぐり始めました。
ひと口食べたら、アレ?チーズの濃い味わいが...
そうです、次のひと口に居たんです。
わわわ、マーガリンとチーズで濃すぎー😯
あれ?次もういない。そう、ひと口でその部分は
食べちゃったみたい。
で、また出てくるかと思いながら食べるも、
今度はなにも居ません😫
もう半分のほう、バジル+トマトソース広々の方をいただきます。
コチラにもいないので、またマーガリン。
するとまた出てきます。またかよう💦
でもそれで終わり。都合2回、マーガリン塗った
ふた口だけでしたチーズソース。濃くて美味しかったケド、
味は混ざってよくわかりませんでした😅🤣
結局、トマトだけの部分は物足りなくマーガリンを
塗り続け、美味しく完食しましたが、
ちょっと折り合いが悪かったなー
でもアッチ側じゃないこっち側の惣菜パンという事で、
いつもの☆4つ。
ちなみにこの☆4つとは、惣菜パンとして、です。
こんなリーズナブルな惣菜パン、生地の美味しさを
シビアには求めません😌、ワタシのバヤイは😄
なので生地だけの食事パンのカンパーニュなどとは、
☆数は一緒でも、意味合いが違います。
モチロン、生地が美味しければなおウレシイので
喜んでしたためますが😃😄
惣菜パンもう買わないものは☆3。普通に食べれたし
また買うかもしれない(🈹前提でも)のは☆4です。
今度は、片寄りを予測しながらまたチャレンジ
してみようかなー 80円なら🤣😋😊
#秋の深まり
食べたい気持ちをコメントしてください!
コスモス薬品で税込108円で購入。
8個ぐらい売場にあった,ずっしり大きいし、パッケージで旨そうだと思い😁
トースターで温めで食べた。
焼きたてピザ🍕の良い匂いプンプン😊
食べてみると表面のチーズが香ばしい、生地ムギュとしてるけど、どんどん食べ進めれる🤭... 続きを読む

「ソフトなフランスパン生地にトマトソースとチーズクリームを包み、バジルソースをトッピングして焼き上げました。」
「トースターでさらにおいしく!」とあったのでリベイクしてからいただきました。
トッピングのチーズはサクサク香ばしく!
フランスパン生地はしっとりふわもち♪
中に包まれているなめらかなチーズクリームは甘めでまろやか。... 続きを読む

フィリングが少なくて物足りない💦
気になっていたこちら、ようやくローストで見つけ購入です!
出先でトースターは無いためレンチンして頂きました。
パンはふんわり。ソフトフランス?それほどフランスパン感はなく食べやすい生地ですね。
表面のチーズが香ばしく風味がいいですね。... 続きを読む
今月の新商品🍀*゜ピザをフランスパンにしたみたいで美味しいよ❗と知人がおすすめしてくれたものです😊
ソフトなフランスパン生地にトマトソースとチーズを絞り、バジルソースをトッピングして焼き上げました。
とのこと🍀*゜
357カロリー
148円で購入️⭕️... 続きを読む

ちょっと気になってたので購入。
トーストしていただきました。
パンは表面が香ばしくカリッサクッと。
内側はふんわりほかほか。
チーズがまったりとろんと絡みます。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。