
めたろうさんのクチコミ
‐view
雪どら😑
コレも❌🥺❌
期待してた分、評価低くくなるのかもしれません。
でも🍓よりは好き😚
どら焼きの中にカスタード大福、あんこ←全部好き😚💗
おいしいものが大集合のはずなのに(>_<)
雪どらのコメント難しいけど……あんこの味が一番強い。
別々に食べると普通~ちょっと下くらい。
何がダメで美味しくないのかわからない。
集合すると期待した分だけ美味しくないと思ってしまうのかな?
カスタード大福、カスタードが弱いからなのかな?
食べ始めて真ん中くらいで弱めのカスタードが感じられる。あんこパワーが強すぎなのかな🤔
あまりオススメしません。
好みだけどいつもスーパーで山積み🗻で売れ残ってるから口に合わない人が多い様子。※リピなし
🆖確率高く危険⚠️
ただ🆕商品を必ず試したい方は🤲ドウゾ
食べたい気持ちをコメントしてください!
ダブル主演ですね。
どら焼きは
パンケーキみたい。
カスタードホイップは
メロンデニッシュブリュレの... 続きを読む
気になっていたこちらの商品が
安くなっていたので、購入してみました。
生地はしっとりふわふわ柔らかい生地感で
優しい甘さがありました。
粒あんはしっかりとした甘さで、粒感も残っており... 続きを読む
正直、口コミが微妙だったので、
全然期待してなかったからかも知れない🫣
普通にあまじょっぱくて、お餅も雪見大福のお餅みたいで、美味しい♡(´˘`๑)
カスタードというよりか、バターみたいで、
個人的には、あんバター餅パンケーキっぽいかなと!... 続きを読む
今年のスイーツで一番酷かったで賞を授与します。
苺がイマイチだったので絶対買わないと思っていたけど
半額だったので、つい買ってしまった・・・。
どら生地は苺同様美味しい。
ただ粒餡は少ないし、大福が苺より酷かった。... 続きを読む
生地の表面にうっすら粉砂糖のようなものがかかっており、まさに雪のようです。
全体の味のバランスがよく生地もしっとりパンケーキのようで甘みがあります。カスタードはさっぱり、お餅のボリュームがあるのでカスタード大福の存在感が大きいです。
あんこは粒あん、どら焼きらしい甘さに仕上がっています。もう少し入っているとあんこ好きなのでさらに嬉しいです。
こちらのシリーズ、次回も楽しみです。
ごちそうさまでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。