天丼まんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
グラタンに 明太もちがかかった商品
マカロニは柔らかすぎず
お餅とチーズがもちもち食感で
明太子が良いアクセントになってました
美味しかった... 続きを読む

刻み海苔は乗ってなかったですね(笑)
ファミマの嫌な味の濃い明太ソースとは違って、セブンイレブンのは普通に美味しかった。ベシャメルソースもセブンイレブンはちゃんと美味しいから。バランス良い味でした♪ファミマのせいで敬遠してしまいそうだったけど買いたいものこの時になかったので買ってみた。また食べたいと思います。... 続きを読む
明太子の味がしっかり。
魚臭い感じはない。
餅がとろとろもっちもち。
ペンネが食感があり柔らかい。... 続きを読む

明太ソースたっぷり!
明太もちチーズ大好き!
もんじゃ屋さんに行っても絶対頼む組み合わせです。
表記の時間より少しだけ多めにチンしました。
するとお餅が滑らかトロットロ~!!... 続きを読む
しっかり明太子\( ¨̮ )/
最近グラタン系の口コミをみて
食べたい欲が高まっていた所に
美味しそうなのに遭遇して思わず購入♥。・゚
明太で餅でチーズとは、、... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。