あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコクリームのちぎりパン > 天丼まんさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チョコクリームのちぎりパン > 天丼まんさんのクチコミ
天丼まんさんのクチコミ
只今16食べたい
天丼まん (10)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
天丼まんさんの評価
ここ最近食べてなかったんだけどパン変わった、?なんか美味しい白パンだったのが普通のパンに感じた、、気を紛らわせたくてトーストしたらカリカリの全く違う食べ物になっちゃった😂自分の好みが変わったのか、前ほどの美味しいという気持ちがなくなってしまって残念〜💧
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2024/11
投稿日:2024/11/16
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
昨日1日に食べた 粒のチョコがいいアクセント🤭 カサカサ生地だけど、ちぎれるから食べやすいし😀... 続きを読む
昔食べたときはパンがフワフワで中のチョコクリームとあっておいしかったのにリューアルされてからパンはパサパサ、パンとチョコレートの味がミスマッチ。値段を上げても以前のものに戻して欲しい。... 続きを読む
白パンはもっちり。 チョコクリームが少ししゃりしゃりしてて、美味しかったです✨ #セブン-イレブン チョコクリームのちぎりパン... 続きを読む
美味い♥... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(5件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。