もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコクリームのちぎりパン > 天丼まんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チョコクリームのちぎりパン > 天丼まんさんのクチコミ

セブン-イレブン チョコクリームのちぎりパン

  • 発売日:2024/10/15

只今16食べたい

天丼まん (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


天丼まんさんの評価

総合 3
味 4
見 6
買 4

ここ最近食べてなかったんだけどパン変わった、?なんか美味しい白パンだったのが普通のパンに感じた、、気を紛らわせたくてトーストしたらカリカリの全く違う食べ物になっちゃった😂
自分の好みが変わったのか、前ほどの美味しいという気持ちがなくなってしまって残念〜💧

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る