もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ ザッハトルテ > 天丼まんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ ザッハトルテ > 天丼まんさんのクチコミ

森永 ピノ ザッハトルテ 箱10ml×6

  • 発売日:2024/11/5

只今230食べたい

天丼まん (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


天丼まんさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 2

期待の新作!チョコの味はすごく濃厚で美味しかった〜!!けど気になるのはザッハトルテにかかせない杏の味、杏の味がするお砂糖が入ってると成分表には書いてあったけど、ただのじゃりじゃりにしか感じられなくて、、言われたら確かに杏?って感じ、正直濃厚チョコとかで売って欲しかったかな〜
後はコンビニで買ったからか、お値段が結構高い🤧

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024/11

投稿日:2024/11/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ ザッハトルテ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る