minorinさんのクチコミ
‐view![]()
🌟4 同じ豆乳豆腐だった🍲しょっぱトマトソース🍅
専用の豆乳でつくった濃厚でクリーミィなおとうふとトマト味のグラタンソース、トレーがセットになった豆腐グラタンのセット商品です。トマトペーストをベースに牛の旨味を利かせて煮込んだトマト感たっぷりのグラタンソースは、おとうふでしか出せない濃厚でクリーミィな味わいに相性抜群。🍅
ソースは使わないつもりで安売りしてたから購入😋💓
多分、あの美味しい豆乳豆腐だろうと思ってたからね。メーカー同じ。
他に、海老、カニ、ポルチーニソースあったね😅私全て無理そうだったから一応、トマトに🍅
容器は違うけど、豆腐は同じだね😁💕
ただ、豆腐の重量が違うよ💦
トマトソースは不味くはないけどしょっぱいよ😑しかもケチャップ味で、、、ならうちのケチャップ入れた方がうまいんじゃ?
濃厚豆乳ととろとろ豆腐でこのままがいーから何も入れないよ😋🤚
ごまだれはうまいけどね💮
OPA
138円
グラタンのは豆腐が250g🥲
豆乳たっぷりのは300gだからちょい少ない💦138円だから全然お得だけど定価ならあっちだね🩷
食べたい気持ちをコメントしてください!
温まるくらいまでレンチンしてからチーズ乗せてオーブントースターで焼きました。
ふわふわなお豆腐で美味しいですが、少し歯ごたえある具材を足したほうがよいかなと思いました。
それからなんだか水ぽいというかシャボシャボしていてグラタンらしくなかったのは先にレンジに入れたからかなぁ。... 続きを読む

このシリーズ何でも美味しいです。カニも美味しかったけれど、こちらのトマトも相当美味しかった。
豆腐は水が出やすいので、そのままより何か食材を足した方が、満足度高いです。
裏のトッピング例は鉄板の組み合わせですが、私は今回サラダチキンの薄切り&マッシュルームを入れました。
玉ねぎとさつまいものスライスとか、生ハム&ブロッコリーも良かった。冷蔵庫にある食材を適当に入れて、チーズ多め、焼き+4分で立派な一品になります。
ゆる糖質制限してるので、タンパク質も取れて完璧です。... 続きを読む

もともと、豆腐を水切りしてミートソースを掛けてチーズをのせてレンチンする料理は自分で作っていたので、お試しで購入してみました。トマトソースは豆乳に溶けて丁度いい位にする為か濃いめで、調理後は普通に美味しいです。チーズが付いていないので、付いていれば便利だなと思いました。お肉召し上がらない方はこちらでいいかもしれませんが、豆腐とミートソースで作ったほうがボリュームがでてコスパもいいし、こちらは何人かで分けるには足りないので割高感があります。一人用には手軽で寒い時期には良さそうな商品です。... 続きを読む
相模屋の麻婆豆腐はすごくおいしくてごはんが進むけど、こちらのグラタンはおいしくもなく、めちゃまずいってわけでもないです。相模屋さんの豆腐はおいしですがグラタンより麻婆豆腐のがやっぱり好みです。
豆腐の量に対してトマトソースが少ないですしひき肉が入っていたら食べ応えがありよかったかなぁ。
あとグラタンに水分(豆乳)は必要ないかなと思います。トースターであたためても豆乳が生温かいままでした。... 続きを読む
ヘルシーで簡単でしたが、チーズ入ってませんよ。
たまたまシュレッドが残っていて良かったです。
電子レンジで簡単に作れました。
豆腐がとにかく美味しい。
タンパク質の取れて美味しかったです。... 続きを読む
コメント(11件)
他の8件のコメントを表示
いろいろある中で、ついてくる豆腐に…
湯葉できる豆乳が入った白い液入りタイプと
そうじゃないやや透明な汁が入ったお豆腐と
確かその2つがあったような気がする🤔
その2つを商品により使い回してる?みたいなイメージかも(゚∀゚)❓️
タレは全体的にしょっぱめだよね🤭💦
ちなみにこれはビヨンドのチーズシュレッドもセットにすべきだと思うなぁ🤔
それw🤚
ソースしか入ってないもんね😅
チーズかけても豆乳いっぱいでグラタン風?🤣けどこれ、豆乳豆腐うまいから😍❤️
それ🤚
豆乳じゃないのは水ぽいやつでしょ?
それは嫌嫌😬💦
だから間違えて買うとヤバいわ💧
ソースしょっぱいよね、みんな、、、インスタント全てくらい🤭
私は使わないから安売りならいんだけどなぁ😍💓
このシリーズ豆腐と豆乳はめちゃくちゃ美味しいけど原材料見るとスープがかなり怪しいんだよね…
実際前のやつも微妙だったし。
かぼちゃ🎃?まじ?
見たことなーぃ、私買う買う🤭🤚
スープ別でしょ?イマイチならバイバイしちゃえば😁て、定価?安売りじゃない?💦安売りじゃないならスープに左右されるね🥲
絶対かぼちゃでもしょっぱそ🤣💦
いや、変な甘さとか?w怪しい
濃厚豆乳でかぼちゃなら美味しそうと思ったけど、レトルト系には慎重にならんとなと思って💀
みのりんの口コミ見てから決めようと思ったのw
うち、まだ見たことないから買えないよ💦昨日もどこにもなかったわ😓
今限定みたいだけど、、、安売りじゃないと買いたくないなw🤭私使えそうにないわ💧
何度もリピしてるけど、
いつもタレ使わず食べてしまっていて…(><)
他の方も書いていらっしゃいましたがカボチャスープとか気になってます🎃
湯葉豆腐と16層の湯葉(タレ無視🙈)は間違いないです!!
かぼちゃ🎃みないよね?🤔
うちも全く置いてなくて💦
気になるけどきっとソースムリだな、私🥲
湯葉豆腐と16層の湯葉?🤔
見たことあるかも?湯葉たくさんなの?
豆腐なしで湯葉が16層になっています"(☜そのまま🙄)に、豆乳スープたーっぷり!
ぜひ✨
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。