あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ファミマル > ファミリーマート ファミマル ゆずが香るおろしポン酢の鮭ハラス焼き > なかなかなかさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ファミリーマート ファミマル ゆずが香るおろしポン酢の鮭ハラス焼き > なかなかなかさんのクチコミ
なかなかなかさんのクチコミ
只今8食べたい
なかなかなか (227)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
なかなかなかさんの評価
1度見かけてからなかなか再会できずようやく!食べられました。身は3枚ほど。ただ、骨などもあるので意外と可食部は少ないかもしれません。ただ脂はしっかりのっているので、おつまみにするなら満足感はありそう。おかずだとちょっと物足りないかな?おろしポン酢はレンチンすると酸味がぬけるのでマイルドな感じ。冷蔵の惣菜コーナーで扱っているピリ辛ハラスより万人受けする味だと思います。
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2024/11
投稿日:2024/11/07
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
長期間の病院生活で ご無沙汰の投稿です! そんな中でも新商品は欠かさずチェックして、食べてました😏 この鮭ハラスヤキは絶対口コミしないと❗と携帯を手に取りました(笑) 初めてコンビニの冷食を食べました!... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。