つなさんのクチコミ
‐view
つなさんの評価
5 | |||
5 | |||
7 | |||
7 |
「辻利一本店の宇治抹茶とプレーンの2色のロールケーキに抹茶チョコをかけました。」
冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
2cm程の厚みのあるスポンジ生地はしっとりふわふわ♪
宇治抹茶生地はほのかに抹茶が香る程度、プレーンは優しいたまご風味が感じられます。
クリームは抹茶風味でしょうか。
まろやかな甘さと一緒に優しい抹茶の香りが広がります♪
1/3程にかかっている抹茶チョコはしっかり甘く存在感あり!
本当にほんのり程度ですがほろ苦さも感じられ甘さにメリハリがあるのも◎
生地もクリームも優しい味わいなのでしっかり甘いチョコがより美味しく感じます!
これは抹茶チョコが一番のポイント!
抹茶チョコがかかっている部分が特に美味しかったです。
(355Kcal)
食べたい気持ちをコメントしてください!
ダブルロール 辻利一本店宇治抹茶使用
355kcal
口コミ良さそうなので気になっていて
11月最終日に駆込みで購入です(・∀・*)ノ
ダブルロールは冷凍するのが好きなので... 続きを読む
抹茶大好きなんです!
ヤマザキのこちらの菓子パンはよくチョコレートのものを食べたりしてましたが、抹茶は珍しく思わず買いました!
開けてびっくりです、半分抹茶チョコレートがかかっていて贅沢!凝ってます!
食べ応えもありますが、抹茶のケーキを食べているかのような気持ちになります。
抹茶チョコレートはやや油脂感はあるものの、150円くらいで買えるのもコスパが良く、また買いたいです!... 続きを読む
ヤマザキ ダブルロール 辻利一本店宇治抹茶使用
127円
出会えてとても嬉しかったです♪
スーパーの日替わりワゴンでした。
前日買っておいて冷蔵庫で保存しました。... 続きを読む
ちょっと、ちょっと私のダブルロールだけこんな不恰好!?
他の方の写真みて異変に気づきました💦
みんながみんな私の買ったダブルケーキのような仕上がりじゃない!?
人の心をうつすタイプのダブルロールなんですか?😂
チョココーティングは大好物です... 続きを読む
食べやすい抹茶でとても美味しかったです。半分だけに抹茶チョコがかかっていて更によかった。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。