‐view![]()
追記🌟4 また焦げた🤯もちチービス生地サンド🍠クレープは焦げない
やっと🈹みたよ🤣🩷
50円で買えるのも最後だ💧
ホイルかぶせてから取って少し焼いたつもりなのに、焦げた😓💦
いつもうまく焼けない、修行が足りないわ🤛
焼きすぎると油も飛んで?オイリーさが減る🤣👍
もちチーズの真ん中に、ビス生地入れて、甘じょっぱもうまい😁💮
これまた、焼いたら固すぎた💦
ファミマ
130円
🈹🈹50円
モンテールクレープ初の半額〜🤩💓
そっこー取ったわ🤚
🈹90円
冷凍⏩️トースト🔥焦げない🤣💦
中身が溶け溶けは嫌だから、出したよ。全然サクサクならずで失敗❌️
ただ、あつひやっ。は良かったよ👍
食べたい気持ちをコメントしてください!
エコ🈹で105円💰
めーーっちゃ久しぶりに買ってきた!!
これなかなか🈹にならんのんよね…
値上がりしたけど大好きなロングセラー🥐
冷トースト→冷蔵庫冷やし→もりもりマーガリンでいただきます😋... 続きを読む

バターの香りが濃くていいです!!
ほんのり甘くてたまに食べたくなります... 続きを読む

エコ🈹&レシート読み込みクーポンで70円👛
W🈹でお得だった時に取り敢えず買って冷凍してました
今回のはけっこう重め👍
冷トースト→冷蔵庫冷やし→追いマーガリンでいただきます😋
表面カッチカチ🤎... 続きを読む

358kcal . ¥130 ( 税込 )
こちらは昔ひとくちだけ友人に貰った記憶があり、気になったので購入してみました♩
食感は菓子パン系のクロワッサンて感じでふわふわ少ししっとり感があるタイプで全くサクサクパリパリ感はありません!!
甘さは私にはちょうどいいくらいでしたが甘いの苦手な方には向いてない感じでした
甘くてバター風味も結構あって美味しいのでオススメですჱ̒^_ .̫ _^... 続きを読む
ファミマルBakery 焦がしバターのクロワッサン
少し前に食べました
人生で食べるの2回目︎💕
人気のようで
なかなか値引きに出会えず💦... 続きを読む

コメント(13件)
他の10件のコメントを表示
どれも美味しそう😋😋 バタークロワッサンて、
そもそもバターを使う🥐なうえに、いったいどうなってんの🤔😃😋
それとちなみにいつも思ってるんだケド、みのりんの獲物捕獲瞬間、見てみたい😮🤣
そしてなによりも、いつものアレンジお召し上がり、とても美味しそう🤩😋
てゆかもちチーズにこのビスハンドするの😳❓️
興味しんし〜ん!!!😍✨
甘じょっぱいのと食感の違い(゚∀゚)❓️
あ!クレープ焼いてもサクッとはしないんだ🙄💡
やっぱり中の水分しっかり滲んでるからかな🤔❓️
みせれないよ💦恥ずかしい😶🌫️
今日は、スイーツ7個ゲットしたよ🈹で🤩🌈🍮3個も買えた♥️
期限あるし、何個かは冷凍にぶち込んだ🤚わざと。
ファミマパンの中で上位で好きなこの焦がしバター🥐😙❤️
そうか🤚なるほど💦
生地薄いしすぐクリームだから水分のせいだ😭
だから、ペラペラクレープは焦げたんだ😁(チーズスフレに刺さったやつ🧀)クレープだけ焼いたらサクサクでめちゃくちゃうまかったw🤣
チーズもちのビス生地挟みは、うまいよ🤭💓
🥐焼いてから、食べながら挟んでみたら🎯😉✌️
パンってさっきまでいい焼き色でも一瞬で焦げますよね💦
もちチーズとメロンパンをクーポン使えるうちに買いたいです٩( 'ω' )و
私、見張っていても焦げちゃう💦
奥に入れるとみえなくて😓
手間すぎると焦げないし💧
今日のがたくさん買えたよ、🤭❤️
スイーツだけで、8個💕
うん、チーズもちとメロンパン美味しいよね😋💗
みんなの評価いいから気にはなるけど…クロワッサンメロンパンみたいな感じよね?
この芋クレープ去年食べた気がする!ちょうとこの時期だ〜(♡ω♡ )
焦がしバターは焼きすぎると油分&甘さが減るから
焼き加減が難しいんよね🤔
ビス生地入りもちチーズもこんがり美味しそう😋
こりゃもうバーナーで炙るしか無いすね🔥笑
写真に写ってるものたち、全部食べたいやつだあ🥹私も最後のクーポンこれに使おうかなあ...
なんだかんだクーポン出るたびに買ってる気がする🤣ってくらい安定の美味しさですよねw
それ🤚その通りー💦
焼きすぎ、、、オイリーさが減る🥲
逆に旨味が減った感🙅♀️💦
ザクザク手前でもいいな❤️
甘くてそのままでも、これうまいし🤩💓
私もう2枚しかクーポンないから、これはもう無理そう😭
チーズ餅もアレンジしてうまかったw🩷
クレープ焼きは難しい💦
今、何でも焼いたらどうだろう?実験中だけど🤣
これは、安定だから絶対買った方がいいよ〜冷凍できるし😁🩷💚💜
えー💦
メロンパン好きなのに、食べたことない?🫨🫨🫨💦
めちゃくちゃうまいよ、メロンパンより🤭👍
不味かったら、お金返すから買ってw😁マジで🤚クロワッサンよりオイリーさは感じないし、甘々じゃぁないよ💮頭は甘くなってるけど、ビス生地薄いからね🤭
リベイクもした方がいい🔥
モンテール🍠クレープうまいよー😙💮もう3度目くらいかな私?
11月も売ってるよ✨
持った感じは生クロワッサンのがふやんふやんで美味しそうだったけどw
またお値引きに出会えたら買ってみよ〜✌️
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。