ハンスさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
がつんと濃いバター風味!!
最近食べたクリームサンドは
どれも中のクリームの味が伝わってこないと
自分の味覚がおかしくなったかと心配してました。
この発酵バターサブレは... 続きを読む

これ苦手でした^^; バター感強すぎる、、バター好きな方にはいいと思いますがバター強すぎクッキーあんまりだからこれは半分でギブでした、、
あとチョコもキャラメルのようなくどい甘さがあり
ます~... 続きを読む

これ普通のアルフォートより高いと思うんだけど、また赤で安くなってたので購入。
サブレ感は…少ない?何これどの辺がサブレなの。
けどバターの風味が強めなのかなー
そしてミルクのチョコレートがうまい。
めちゃうまい。めちゃくちゃ美味い。そんなわけでサブレかどうかはさておき美味しいってことでお気に入りになりました。... 続きを読む
おいしー!普通のアルフォートよりチョコはミルキーな感じで甘い!サブレなので普通のやつより柔らかく食べやすい。ノーマルタイプも好きですが、こちらも最高!!... 続きを読む

ブルボン アルフォートミニ チョコレートサブレ 箱12個
黄色い箱に入った一口サイズのチョコレート菓子です。
開封した瞬間に甘~いバターの香りに包まれました。
ミルクリッチなチョコレートと発酵バター仕様のクッキーがドッキングしたお菓子で、チョコレートの部分はミルクのコクと旨味が豊かな風味でほんのりとキャラメルの余韻を感じました。
クッキーの部分はややしっとりとした質感でホロホロっとした食感でした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。