ありさちゃんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
まわりのパリパリチョコは爽やか♡
おいしい... 続きを読む
かなり大分前ですが(^_^;)
去年の11月頃に69円で購入し12月頃に食べました。
写真だけ撮影して食べてましたがUPするのを忘れてたので。
夏頃にネット記事で知ってました。
セブンイレブンで買うと213円するそうですね。... 続きを読む

-
💌 不二家
🍨 LOOK 青い宝石 マスカット味
〻 50 ml
〻 165 kcal... 続きを読む

LOOK 青い宝石 マスカット味
不二家のルック青い宝石マスカット味です。
「不二家 LOOK 青い宝石」がアイスになった物です💎。
「“不二家 LOOK 青い宝石”
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”で紹介された、... 続きを読む
パケ買いしたけど美味しくてリピしようと探しても見つからず💦
外側のホワイトチョコのパリッとした食感、甘みと中のマスカットアイスがバランスよくてとても美味しいです!少し薄めなのかな? とは思いますが私はサッパリしていて好きです。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。