ちゃーぼーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
噛むたびにスパイスの香りと味がふわっと広がります☺️ なかなかのピリ辛。お酒合いそうですね🍺😆
今回は焼かずにポトフに入れて食べましたが、美味しい!焼いてはもちろん、茹でても美味しかったです☺️... 続きを読む
日本ハム シャウエッセン夜味
新発売でしょうか?。夜の味って何気に気になったので購入しました。
1袋に5本入っていました。袋を開けた瞬間スパイスが薫りました。
パッケージの裏に書いてあったお勧めの食べ方通りに軽く焼いてからいただきました。
レギュラーのシャウエッセン同様パリっと弾ける食感でした。... 続きを読む
炸裂・噛んだ時の汁飛び防止のための穴開けまくってトースターでほんのり焦げつくまで焼きました。
ほどほどに皮がパキッとして美味しいです。ほどほどなので汁飛びもなく食べやすい。
普通のシャウエッセンではなんか物足りなかったので、こちらはがっつり濃いめで好み、、、というか結構味濃いです!ご飯には絶対合うと思います。お酒のあてとして食べましたが、それよりもご飯が欲しくなりました。
期間限定なのが惜しいです!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。