あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > はごろも > パパッとふりかけ たまご > ソルベジェラートさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > パパッとふりかけ たまご > ソルベジェラートさんのクチコミ
ソルベジェラートさんのクチコミ
只今6食べたい
ソルベジェラート (53)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ソルベジェラートさんの評価
たまごふりかけが好きで王道の、のり◯まも、スーパーのプライベート商品も食べましたが、私はこちらの甘めのたまごふりかけが好きです。のりが細切りではなく揉みのり?にした感じの海苔の大きさが不均一な所も美味しく感じます。プライベートブランドと比べると内容量が少いのが購入時にちょっと迷いますが、リピしちゃいます。
入手:購入品/その他/業務用スーパー
食べた日:2024/09
投稿日:2024/09/24
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
はごろも パパっとふりかけ たまご ふりかけご飯の定番、たまごです。 ふわっと甘い卵に、刻み海苔、削節、胡麻が入ったオーソドックスな仕上がりです。 卵の優しい甘さと調味塩の塩気とのバランスが良く食が進むお品です。 #プチ贅沢... 続きを読む
ふりかけはやっぱりのりたまっしょ!!! 優しい味わいのたまごと ほんのり塩味のきいたノリが ミックスされたふりかけ 毎日毎朝ヘビロテしたい。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(6件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。