もぐナビホームへ > オースターフーズ > カラメルカスタード > みんとみんとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > カラメルカスタード > みんとみんとさんのクチコミ

オースターフーズ カラメルカスタード 1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


みんとみんとさんの評価

総合 5

全く興味なかったけど、ひんやりスイーツが食べたくて。これなら冷凍だし食べたい分だけ少しずつ食べれるなぁと思い立って、安くなってるうちに買ってみることに。スポンジは色通りカラメルの味がします。ムース?の部分はプリンみたいな味。まさにプリンケーキ!めちゃ美味しい😋これにホイップ飾って食べました。これはリピアリかも!

入手:購入品/その他/業務スーパー

食べた日:2024/09

投稿日:2024/09/23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オースターフーズ カラメルカスタード」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る