もぐナビホームへ > ジョンソンヴィル > チェダーチーズ > 食いしん坊ごりらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > チェダーチーズ > 食いしん坊ごりらさんのクチコミ

ジョンソンヴィル チェダーチーズ 袋360g

  • 発売日:----

只今19食べたい

食いしん坊ごりら (72)

クチコミ件数 72 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


食いしん坊ごりらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6

めちゃくちゃ好みですめちゃくちゃ美味いっす!
YouTubeのasmrで世界的食べてる人多くておいしそ〜て昔から気になってたのを今更買いました!
粗挽き系が苦手なので独特な脂身のゴリゴリ感も無く、塩味も自然でこれはチーズは満遍なく入ってますがそんなにチーズチーズしてなく程良いチーズ風味、パキッとジュワッと感がたまりません(。・﹃・。)
やっぱり焼きより茹での方が更にジューシーですね!
今までで1番好きなソーセージと出会いました❁⃘*.゚

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2024/09

投稿日:2024/09/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ジョンソンヴィル チェダーチーズ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る